介護用品 離婚 相談 第弐回漫画最萌開催! | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
第弐回漫画最萌開催!
Sat.11.11.2006 Posted in 漫画
0 comments 0 trackbacks
今日は綾崎ハヤテの誕生日~!
.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.

第弐回漫画最萌

第弐回漫画最萌が開催されます。
ちなみに第一回の結果はこちら

前にやった最萌トーナメントと同じ様な感じで
11月11日~3月31日まで開催されます。

漫画最萌の方は知らなかったので、今回は参加して見ようかと。
けどこれ参加人数が恐ろしく多い。
一万人越えてるってどういうことw


ちなみにハヤテのごとく!や魔法先生ネギま!の面々も参加予定みたいです。
ハヤテの方は参加人数は17人。一番早いのはいいんちょの03組で13日。
ネギま!の方は51人。一番早いのはエヴァ様と佐倉愛衣、雪ちゃんの01組で11日ですね。

« ラリルれ、にちようび。11月5日感想 | Home | 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!11月9日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

