介護用品 離婚 相談 魔法先生ネギま!155時間目「ネギ、見参!!」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
魔法先生ネギま!155時間目「ネギ、見参!!」感想
Thu.09.11.2006 Posted in ネギま!
0 comments 3 trackbacks
昨日1000%SPARKINGの発売日だったんですよね。
ORICONでも8位に入ってるし。今回は1位になるんですかね。
ちなみに自分はまだ買ってません。
今週末にでも買おうかな・・・


下から感想


楓VS龍宮カッコイイ!!
超長距離瞬動術とか転移魔法符とかすごい!
80万って・・・高いよ!

その頃続々と防衛ポイントは陥落し、残ったのは裕奈達が頑張っている世界樹広場だけ。
しかし世界樹広場にも鬼神が攻めてくる。

一方で超はちづ姉によって飛行船が見つかる。
その後航空隊によって超を発見する。
この場合だれが賞金貰えるんですか?
飛行船を発見したちづ姉?航空隊の人?

裕奈達が善戦するも武器が効かずもうダメかと思ったその時
ネギの魔法により鬼神を真っ二つ!
裕奈に今のは何かと聞かれ「CGです」と真顔で答える。
真顔で言われると信じそうですw


楓、龍宮、ネギカッコイイ!!(・∀・)
遂に楓VS龍宮の勝負が始まった!
いい勝負してる・・・
この勝負は終わってほしくないw

ちづ姉の天文部が役に立ったー!
活躍してない生徒も少なくなりましたね。


・・・コタ君は?

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

Tag: ネギま! 152話 155時間目

« 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!11月9日感想 | Home | ハヤテのごとく!第103話「かつて蛍ちゃんは言った。誰かを利用する人は自分も誰かに利用されると……」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

楓の ネギま!ニュース+155時間目感想ブログまとめ 「2006年11月8日」

・ネギま! ニュース●ネギま!? 主題歌「1000%SPARKING!」本日発売!●ネギま!?第2期主題歌 「1000%SPARKING!」発売 [アキバBlog(秋葉原ブログ)]●1000%SPARKING!オリコンシングルデイリーランキングでは8位

魔法先生ネギま! 155時間目 ネギ、見参!!

最終決戦に向けて突っ走る「魔法先生ネギま!」ですが、今週も熱い戦いが繰り広げられました。楓VS龍宮の超人対決は今週も決着付かず!と、いうより決着がつかないまま今エピソードが終わる可能性さえ出てきました。

【PS2】ネギま!?3時間目(演劇版)11月16日発売日以降お渡し分

プレイステーション2用ソフト● 麻帆良祭を守れ!今度の「ネギま!?」は『3Dバトルアクション』が大充実!プレーヤーは主人公のネギ先生を操作し、文化祭直前の麻帆良学園を舞台に繰り広げられるバトルを戦おう!原作の技や魔法も3Dでばっちり再現。プレーヤーの力で世


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

