介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第103話「かつて蛍ちゃんは言った。誰かを利用する人は自分も誰かに利用されると……」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第103話「かつて蛍ちゃんは言った。誰かを利用する人は自分も誰かに利用されると……」感想
Wed.08.11.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 9 trackbacks
ダ・ガーンですか・・・
見たことないですね。その前に勇者シリーズ自体見た記憶がない。


下から感想


黙々と試験勉強するハヤテ。
しかし咲夜に執事13号のことを言われていきなりヘコむ。長州小力ですか?

咲夜が13号の性能を聞くとすかさずボケて突っ込みを入れさせる。
ナギは咲夜にハヤテが嫉妬していると聞いて悶え、ハヤテをすぐに慰めに行こうとするも13号に止められ、マリアさんが先に行くことに。

マリアさんの姿は・・・
ネコミミ+しっぽ+語尾「ニャン」
柚ねえ降臨!!!わからない人はこの辺りで探してください

恥ずかしかったからかマリアさん逃走。

続いて今度は夜食を作ろうとしますが、咲夜に止められて逆に咲夜は作れるのかと聞いたところ見事な料理の数々が作られていました。
咲夜って何でもできるんですね。ヒナギクよりも完璧超人のような気が・・・

ハヤテに料理を持って行き和やかムードに。
しかしナギの嫉妬により帰ることに。
そしてハヤテとナギと13号だけになり、13号はナギの肩に手を回し自分の方が執事に相応しいと言い、ハヤテは落ち込みますがナギのひどいフォローで立ち直る間に13号はマリアさんの元へ行きちゃんとしたフォローまでやってます。


マリアさん最高!!
次はフォークネタですかねw

>白鳥由里さんの声で。ブッチョに。
今回のサブタイはここでググってわかりました。

>というわけでこれから僕は単行本・第九巻のカバーを描きます。
>前回が水着だったので今回はバリバリ冬服仕様です。若干クリス
>マスカラーかも?
冬仕様・・・!Σ( ̄□ ̄;)ハッ
月宮あゆダッフルコート仕様のナギでお願いします。
あ、あと師匠のセンターカラーおめでとうございます。


咲夜が佳奈様ボイスで聞こえてしまう・・・

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

Tag: ハヤテ 103話 ハヤテのごとく!

« 魔法先生ネギま!155時間目「ネギ、見参!!」感想 | Home | プロ野球順位予想の結果 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく!103話 畑健二郎

 我が子たちの重量でイナバ物置を倒壊させる野望を抱くハーレム主人公、綾崎ハヤテだったが、その前に優秀なメカ執事13号が立ちはだかる!「かつて蛍ちゃんは言った。誰かを利用する人は自分も誰かに利用されると…」 今週もサクねーちゃんが大活躍。扉絵から咲夜。....

ハヤテのごとく! 第103話

 こうして人は生きていく第103話「かつて蛍ちゃんは言った。誰かを利用する人は自分も誰かに利用されると……」 今回のサブタイトルの元ネタは……何? 正直、蛍ちゃんといったらセーラーサターンくらいしか思い出せ

[ハヤテのごとく!]103話 人払いの理由はにゃに?

どうでもいいことですが、このページにリンクを貼っているハヤテのごとく!Webリングについての記事を昨日書きました。 2006/11/7の日記 来る物は拒まず去る者は追うの姿勢でやっておりますので、お気軽に…。 追記:ガンぽにを新規登録してくださいました。ありがとうござ

ハヤテのごとく!第103話:読者サービスも計算済みだにゃん (サンデー49号)

さてさて、またもややってくれました。もちろん17歳なマリアさんの事です。それにしても、あのマリアさんが、あの冷静なマリアさんが、あの常識人のマリアさんが、あのコスプレ好きのマリアさんが、、、ネコミミに挑戦です!しかも今回はなりきってるニャン....

利用するも何もマリアさんが・・・ という103話 ハヤテ感想

うーんいっつも記事のタイトルで悩むなぁ。まぁ今回のマリアさんは・・・いやまぁページをスクロールしてください。ネタバレ注意です。(これ言う必要ないかな)えーと・・・ってあれ???ハヤテまじめに勉

ハヤテのごとく!第103話「かつて蛍ちゃんは言った。誰かを利用する人は自分も誰かに利用されると…」感想

今週の感想です~。

[ハヤテのごとく!][処女はお姉さまに恋してる]ハヤテのごとく!の第102話の感想とアニメ「乙女はお姉さまに恋してる」の第5話の感想をまとめて

どちらもそれぞれの良さを引きだしていたと思う。ハヤテもおとボクも、ほのぼのとした、それでいて深いテーマを秘めた回だったと思う。 ハヤテのごとく!の第102話の感想 テーマは独り相撲。 ここ最近の咲夜の活躍ぶりは、刮目に値する。何より立ち位置がはっきりして

ハヤテのごとく103話感想

『月詠 MOON PHASE』 OPテーマ 「 Neko Mimi Mode 」  Dimitri From Paris 葉月(斎藤千和) Luna / 発売日:2004/10/21

史上最強の教師サクヤ

最近地球がツンデレですね。どうも、橙馬そうまです。寒い寒すぎるよ!!どうなってのさ地球よ。というわけで、ハヤテレビュー行ってみよー------------------------------------------------前回までのあらすじ    >もう仕事しな....


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

