介護用品 離婚 相談 魔法先生ネギま!126時間目「モーレツ!物欲アタック♥」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魔法先生ネギま!126時間目「モーレツ!物欲アタック♥」感想
Thu.23.02.2006 Posted in ネギま!
0 comments 5 trackbacks
ライブが終わった後です。(でこぴんロケットが終わった直後?)
ここで千雨たちと別れて過去に戻って3周目ですか。大変ですね。


次は図書館探検部の探検大会。
パルが女王様に…
そんなキャラだったのか……
と思ったら漫画ですか。パル上手すぎですよ。いつ書いたんですか。
のどかがしのぶに見えたのは秘密です。


ということでパルに魔法バレ!
やばいです。パルはすぐに喋ってしまいそうです。


木乃香と夕映がユニゾンで魔法を唱えてます。
華麗に決まってます。
次はアーティファクト能力ですか。
木乃香は3分以内ならどんな傷でも治せるそうです。
かなりすごい能力ですよ。


で、そこにネギが絶妙なタイミングで登場。
いきなり「いただきます」でキス!
しかも舌まで入れるつもりですか。
礼儀がいいのか悪いのか……


図書館島でついにのどかが夕映の気持ちを知ってしまいました。
アニメ版と同じ様な展開に……
アニメ版みたいなことはないですよね。
(自分は見てませんが)



今回のスポットが当たるキャラってパルですか?
今回はのどかと夕映とハルナの3人だと思うんですが…


赤松先生の書き方ではこの中ではハルナしかいないので予想的中!\(*^▽^*)/

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

« 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!2月23日感想 | Home | ハヤテのごとく!第68話「それはカードで買えない価値がある。プライスレス」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

126時間目 モーレツ!物欲アタック

さて、今週のネギまなんですが・・・なんですが・・・何かもう言うことが見つからないので始めます、どうぞ■千雨・茶々丸・小太郎離脱今週で千雨と茶々丸と小太郎がネギと離

ネギま!126時間目の感想と感想リンク集

【感想リンク集付き】「週刊少年マガジン」購入者限定イベント開催が決定!!

ねぎま!126時間目感想

魔法先生ネギま!126時間目『モーレツ!物欲アタック?』感想『魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭』 / 発売日:2006-03-29イベント 佐藤利奈 神田朱未 渡辺明乃 野中藍 小

魔法先生ネギま!126時間目

さて、なんだかんだで結局やってないネギまの感想です秘密は人にばらしてはいけませんもちろん知ってはならない秘密も多いのです安易に秘密に関わったせいでこんなに恐ろしいことが!・歴史を調べた→島壊滅・ボスの正体を知ってしまった→始末・あいつは間界....

女王様パルと伏線を潰した木乃香と涙の夕映と(ネギま!126時間目)

のどかは好きじゃないのでタイトルから除外。別にどうなったら好きになるということはありませんから。ずっとそのままでいてください。先生、逆ひいきしますから。冗談はさておいて、126時間目レビューです。今回の話はパルに魔法ばれ~、夕映の気持ちもバレ~な話...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。