介護用品 離婚 相談 ラリルれ、にちようび。11月5日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。11月5日感想
Sun.12.11.2006 Posted in アニラジ
0 comments 1 trackbacks
ラ 来年の新春には
リ 力学的には無理と思われた
ル ルーキー藍ぽんの
れ レベルの高いライブが開催決定!!

ライブで出番なのに歌詞を覚えてなくて焦るというベタな夢を見たそうです。
初回限定のシールとか残ってると悲しいので買って欲しいそうです。


秘密結社の戦いにブルーレイとHD DVDの対決で空中にテレビ浮かんでいて両方に対応したアンドロイドが作られた夢をみたそうです。
起きたらテレビでブルーレイとHD DVDの特集がやってたそうです。

告白されました。好きでも嫌いでもない。どうしたらいいか?
健全なお付き合いならいいんじゃないですか?


歌:幸せの種 (野中藍
こ、これはもしかして・・・と思ったらトキメキの言葉のカップリングでした。
2ndアルバムのタイトルが「しあわせのいろ」なのでてっきり新曲かと・・・


海外への道
スタッフが結婚するときに結婚式を海外でやってもらう
たのDが結婚しましたが、飛行機が怖いそうです。


ボイスセラピスト・藍
イライラ棒
懐かしい・・・
わからない人いるんでしょうね・・・

できちゃったらどうするの?
何ができちゃったんですか?テスト?

すじこん
すじとこんにゃくが入っているらしいですよ。

アジの干物
藍ぽんはたたきの方がいいそうです。


関西ディープスポット案内所
大阪のたこ焼きミュージアム
USJの近くのユニバーサル・シティウォーク大阪の4Fで
5店舗のたこ焼きが楽しめるそうです。
中の様子はこんな感じみたいですよ。


東京にもたこ焼き丼というのがあるそうです。
お好み焼きがOKなのでたこ焼きも大丈夫なのでは。

大阪検定練習問題
問1
次の言葉で呼ばれているのは誰でしょう?
1.なにわのロッキー (赤井秀和
2.なにわのモーツアルト (キダ・タロー
3.なにわの闘犬 (亀田興毅


歌:A-LI-A (ネギ、明日菜、木乃香、刹那


今週のアニメ情報
セカンドアルバム発売。
「新春藍ぽんショーLOVE&HAPPINESS」
ほちゃとかうりょっちに言って欲しいそうなw
内容はライブ&トークで締め切りは12月20日
「詳しくはPCで」ってよく言ってますがPCを持ってないのでちょっとカチンとくるそうです。
自分も持ってない頃はちょっとイラッと来ましたねw

ライブではあいのうたやキャラソンも歌いたいそうです。

Tag: 野中藍 ラリルれ にちようび 藍ぽん ラジオ アニラジ

« 第弐回漫画最萌ハヤテとネギま!のキャラ表 | Home | 第弐回漫画最萌開催! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

キラキラ アイドル リカの歌詞

キラキラ アイドル リカの歌詞とは、ゲームをしているときに流れる音楽の歌詞のことです。ラブアンドベリーもゲームのバックミュージックがCD化されるほどの人気です。キラキラ アイドル リカもCD化されるようですが、つわものは、着メロなどを自作したりもして...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

