介護用品 離婚 相談 Firefox 2 にインストールする3個の拡張機能 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Firefox 2 にインストールする3個の拡張機能
Sun.05.11.2006 Posted in ブラウザ
2 comments 0 trackbacks
えむもじらさんで「Firefox 2 にインストールする3個の拡張機能」を募集しているのをCWDさんとK-Noteさんで見つけたので自分も参加します。
3個は少なくないですか?


Tab Mix Plus
All-in-One Gestures
Copy URL +

Tab Mix PlusとマウスジェスチャがないならSleipnirに乗り換えるw
Copy URL +は便利なので。


ちょっと集計結果を見ましたが、
menueditorは票が入ってなくてbbs2chreaderは1票だけ。
便利なんですけどね。

Tag: Firefox 拡張機能

« ハヤテのごとく!順位予想 | Home | ラリルれ、にちようび。10月29日感想 »

comments

最新記事ではないですけど眼に留まったのでコメント書かせていただきます。sleipnir、Firefox便利ですよね~。僕も友達から進められて使い始めましたが、一度使ったらもうIE使う気起きませんね。タブはすごくいいです。Firefoxが多少使いづらく感じたので(あんま拡張いれてないせいですけど^^;)メインsleipnir使ってますが、Firefox2.0になってだいぶ使いやすくなりましたね~。サブとして使ってましたので実はこのページ見るまで2.0のリリース知らなかったりしましたが^^;(自動更新まかせ)。

タブブラウザって便利ですよね。
IEもやっと7になってタブがつきましたが、まだマウスジェスチャがついてないのでつらいです。
Firefoxは最初は使いづらいと思いますが、拡張を入れていくと使いやすくなります。自分は30個近く入れてますが(^^;
Sleipnirは最初からそれほど弄らなくて済みますから、その分楽ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。