介護用品 離婚 相談 ラリルれ、にちようび。10月29日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。10月29日感想
Sat.04.11.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ ラリルれ、にちようび。に報告
リ リスナーの皆さんにはノロケに聞こえるかも~
ル ルンルン気分なんです。彼氏ができたら
れ 連絡しょっちゅう取り合ってラブラブです。

365日のベッドタイム・ストーリー?という1日に1話の話がある本を読んでいたら10月はハロウィンの辺りなので怖いそうです。


紅葉を見たくて高尾山に行ったそうで、前回は甘酒飲んで山をなめていたので、
今回は高尾山の頂上から影信山まで往復で2時間かけて行ったそうです。
高尾山までは学生やチャラチャラした服装の人が多かったそうですが、頂上を越えてから登山装備の人が多かったそうです。
その中では藍ぽんはなめてる格好でスニーカーを履いていたら滑る滑るw
関西の山はどこに登れば?
ポンポン山に登ればいいw

文化祭の失敗談は?
最近は小林ゆうさんとネギま!のイベントで聖なる夜の下でを歌った時に、手を合わせるフリをセンターでやるはずが、違う所でやってしまったそうです。
思い出ですから。失敗しても思い出ですよ。プライスレス


歌:Number (野中藍
何これ?と思ったらLOVE@MESSNGERのカップリング曲でした。
(´・ω・`)初めて聞いたよ


海外への道
こっそりガチャピンの中に入る。
ガチャピンに中の人などいない!!w


ボイスセラピスト・藍
のなかカンタービレ
打楽器なら何とかなるそうです。

初回特典
残ってたらいやですよね。
この間うりょっちのIn Bloomの初回版が残ってました・・・

しどろもどろ
ど、どうも。あ、ありがとう。
お、オニギリが食べたいんだな。画家の人?

あいあむ藍ぽん
エアポート藍ぽん。


関西ディープスポット案内所
国体のマスコットのはばタンの続投が決定


大阪検定練習問題
問1
カニ道楽の大きさは全長何m?

1.6m
2.7m
3.8m
4.9m
答え (8m 補足無し

問2
大阪道頓堀のカニ道楽のカニはハサミを動かすでしょうか?
1.5回
2.7回
3.9回
答え (7回 これを知ってるのは大阪でも少ないでしょうw byリスナー


歌:LOVE@MESSNGER


今週のアニメ情報
藍ぽんのクリスマスの予定が決定w
あいとしあわせのクリスマス会」開催決定。

会場は博多!!藍ぽんの故郷ですよ!!
何か赤いものを着けてきてほしいそうです。
(服とか靴下、サンタ服でもw

Tag: 野中藍 ラリルれ にちようび 藍ぽん ラジオ アニラジ

« Firefox 2 にインストールする3個の拡張機能 | Home | 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!11月2日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

