介護用品 離婚 相談 乙一「きみにしか聞こえない―CALLING YOU」紹介 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
乙一「きみにしか聞こえない―CALLING YOU」紹介
Thu.02.11.2006 Posted in 漫画
0 comments 1 trackbacks
きみにしか聞こえない―CALLING YOU きみにしか聞こえない―CALLING YOU
乙一 (2001/05)
角川書店
この商品の詳細を見る
今日乙一先生の「きみにしか聞こえない―CALLING YOU」
を読みましたがウルッときました。
授業中なので泣きませんでしたが。(ちょw
短編集(3話)なので読みやすいし話もそんなに長くないのですっと読めますしね。

まだこれしか読んでないのに乙一先生にハマりそうw


きみにしか聞こえない
ちょっと先読みできましたがそれでもゾクッとします。

傷-KIZ/KIDS-
なにか、もう・・・優しくて・・・不憫で・・・

華歌
本当に泣きそうになった・・・

« 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!11月2日感想 | Home | ハヤテのごとく!第102話「そりゃアムロには帰れる場所があったでしょうけど……」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きみにしか聞こえない

きみにしか聞こえない―CALLING YOU 乙一 角川書店 2001-05売り上げランキング : 2696おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools ★★★★★★★★★☆昨日から再開したこのブログですが、本日も会社で継続することを発表しましたので、頑


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

