介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第102話「そりゃアムロには帰れる場所があったでしょうけど……」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第102話「そりゃアムロには帰れる場所があったでしょうけど……」感想
Wed.01.11.2006 Posted in ハヤテのごとく!
4 comments 9 trackbacks
タイトルはファーストGのアムロですね。
自分は映画三部作で見ただけなのでザクレロとかアッザムって知らないんですよ。


下から感想


ナギから執事をしなくていいと言われ、遂にハヤテ終了かと思われましたが試験が心配なのでその間だけ休めとのこと。
その代わり試験が無事に終わったらたっぷり遊んでもらう。
旅行に行くんでしたっけ。

クラウスがおつきの執事がいないと心配なので臨時の執事を雇ったそうで、その人物は・・・

その頃、ハヤテは咲夜に英語を教えてもらってます。
咲夜に新しい執事のことを聞くと明らかに動揺し慌てるハヤテ。
咲夜の提案でトイレに行くついでに新しい執事を見に行くことに。

その人物は・・・ハヤテそっくりのロボ執事13号!?

ナギ→牧村さんの所に送り返せ
マリアさん→爆発オチ
ハヤテ→よかったw
咲夜→つまらん

そのまますぐに送り返されるかと思いきや意外にもナギの漫画を添削したり、MONSTARやプルートウ辺りの浦沢先生の漫画を薦めたり、マリアさんの肩を揉んだりして信頼度がかなり上がって、ハヤテが気付いた頃にはいい雰囲気になってます。


ハヤテピ~ンチw
爆発オチはないそうなので
鼻のボタンを押すと人形に戻るとか、しっぽを引っ張ると止まるとかの機能はないんですかねw(古いか



Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

Tag: ハヤテ 102話 ハヤテのごとく!

« 乙一「きみにしか聞こえない―CALLING YOU」紹介 | Home | Firefox2.0を入れてみた。 »

comments

ちょっ!リンク先が。

初めまして。
アレはありです。

ども。始めまして。

リンク先はちょっとしたお遊び気分で入れてみました。

リンク先を見れば元ネタは分かると思うので。

今回はハヤテが13号に気づかされる話、だと思っています。
ハヤテは鈍いですからね。
何に気づくのかはさっぱり分かりませんが。

ども。
確かにハヤテは鈍いですが、新しい執事が来ると聞いて慌ててましたからね。
もしかしてナギフラグが立つのではないでしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく! 第102話

 故事に曰く、いつまでもあると思うないろいろと……第102話「そりゃアムロには帰れる場所があったでしょうけど……」 今回のサブタイトルの元ネタは、もはや古典なので逆にちゃんと観ている人は少ないんじゃないかと

[ハヤテのごとく!]102話 それぞれの居場所

少年漫画的にこの展開は有りだと思いますけれど、何でこのタイミングで?と思わないこともない。作者が「登校拒否」らしいので、ここでこの話を持ってきたのか。 主人公は逆に集中できなくなっているような気がしますがよいのでしょうか?一見どうでもいい話に見えるんです

ハヤテのごとく!第102話:しおりん製執事モデルハヤテ (サンデー48号)

今週は、、、うぅ、、、先週の反動であまりアレかもです。さてと、まずナギですが、ハヤテの性格が分かってきたようですね。ハヤテが遠慮深いこととか、冗談言って余裕な表情してても、放っておいたら無理しすぎてしまうこととかね。執事の仕事を休む事に多少の....

ハヤテのごとく!102話 畑健二郎

 扉絵のナギのジャージが胸の部分で盛り上がっているような……錯覚さ!錯覚に違いない!! いつまでもないはずなのだ、ナギの胸。それにしてもありえないくらいアウトドアなお嬢さまだ。頬の絆創膏はともかく、ジーパンが裂けている。 初っ端から波乱の展開、ハヤテ....

ハヤテのごとく! 102話 執事とメカはいつでも対立する?

いきなりのクビ宣言。そんな感じの102話。いや、違いますが・・・いや、間違ってるわけでもないのかも知れませんが。ハヤテは結構危ないですからね。え?勉強の話ですよ?ハヤテのナギに対する返事のしか

[ハヤテのごとく!][寸評と感想]今ここにある危機、などはどうでもいい。年下のお姉さんは好きですか? 大好きです!!な第102話

今回の話の大筋は、ナギがハヤテに執事の仕事を休んで試験勉強に専念するよう命じ、その結果やってきた臨時執事ロポが牧村製のくせに意外と高性能で、自分の執事としての立場が危うくなりハヤテがハラハラする、という内容。 ロポット執事は電気羊の夢を見るか? 作中に出

週刊少年サンデー【No.48】

おはようございます、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー48号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■ハヤテのごとく! 第102話「そりゃアムロには帰れる

ハヤテのごとく102話感想

初体験! まほろまてぃっく / 発売日:2002/06/26 / ジェネオン エンタテインメントノシとりあえず自分も手を上げておきますー(詳しくはくるくるぱたぱた)

消える執事、咲く執事

遅れても更新はします!!たまに早く帰れるので……ああ、もう楽しみがDVDしかないや…--------------------------------前回までのあらすじマリアさん17歳で~す。http://blog.livedoor.jp/touma_raiku/archives/50831900.html-------------------------------------...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

