介護用品 離婚 相談 ヘカテーたん最高!! | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ヘカテーたん最高!!
Mon.30.10.2006 Posted in アニメ
0 comments 0 trackbacks
土曜日にアニメ『灼眼のシャナ』ノ全テをとらのあなで買ってきました。
買うつもりで行ったんではなかったんですけど、迷ってたら友達に「買って後悔するか、買わないで後悔するか」と言われ購入。

買った感想は面白いよこれ!
初回限定のDVDについていた頂のヘカテーたんが最高!!!
ヘカテーたん最高!!シャナたん最高!!シュドナイ×悠二エロい!!w
ちっちぇのうるちゃいの黒いのと俺に萌え死ねとw

なぜなにシャナは灼眼のシャナ0で見たような解説。てっきりソラトも出るのかと><
動き少ないっすねw

インタビューでは釘宮さん暴走w
来年の映画はまた1話からやるみたいですね。
映画はフリアグネの話で終わるのかな?

本の内容は
キャラ解説とアニメの1話から最終回までのあらすじ。たまにアイキャッチ。
#10#11#12のアイキャッチが好き・・・全部愛染姉弟ですw

書き下ろし小説は愛染姉弟が星黎殿に来る話。
ティリエル嫉妬は怖いよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これは小説を見ないとわからない話ですよね。アニメでは触れてないし。
自分は5巻までしか見てないのでその後に解決してるのかもしれませんが(^^;


しゃくがんのシャナたんもっと見たい!!
灼眼のシャナⅠ予約先着特典:「灼眼のシャナ」DVDまがじん1
灼眼のシャナⅤ予約先着特典:「灼眼のシャナ」DVDまがじん2
予約でしかも先着特典ですか・・・
Il||li _| ̄|○ il||li

Tag: シャナ ヘカテーたん

« Firefox2.0を入れてみた。 | Home | 最萌2006優勝決定!! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

