介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第68話「それはカードで買えない価値がある。プライスレス」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハヤテのごとく!第68話「それはカードで買えない価値がある。プライスレス」感想
Wed.22.02.2006 Posted in ハヤテのごとく!
2 comments 7 trackbacks
今回は漫画賞を取れなかった畑先生の叫びでしょうか。
漫画賞なんてただの飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ!
漫画賞を取ってなくても面白いですよ。



あれ、カルロス・ゴーンの審査員の所に久米田先生が。
実は絶望先生が休載だったのはサンデーに遊びに来てたから(ぉ


ハヤテは13歳の頃は代打ちをしてたそうです。
チワワに脅されてたんですか?


学校に行くのはスライムレベルだそうです。
しかし、ザコモンスターも倒さないとはぐれメタルの所にたどり着けません。


はぐれメタル級の経験値はマリアさんのお手伝い。
ナギのメイド服~("▽"*)


まずは掃除。お約束のデストロイ。
次は洗濯。ガセビアでタマが大変なことに……
それよりもタマ生きてたんだ…
最後に外ですごいことに。


ここで遂に役に立ってないことに気付くナギ。


余談ですが、地球爆発は石ころが爆発する様なものなので有り得ませんが、太陽が巨大化して地球を飲み込むということはあり得るそうです。(何万年も先の事ですが)


ナギはレベルが高すぎるようです。
どこかに「天才とは凡人に評価されてこそ天才だ」
と書いてありました。


今回のバックステージの
>本気で漫画家を目指す熱いパトスを持った方!
の所に反応してしまいました。
……うぐぅ…
は元ネタを見て分かったんですが名前だけしか知りません。

Theme: 週刊少年サンデー全般 « アニメ・コミック

« 魔法先生ネギま!126時間目「モーレツ!物欲アタック♥」感想 | Home | ラリルれ、にちようび。2月18日放送分感想 »

comments

初めましておきな!様、jiroと申します。
トラックバックありがとうございます!

>あれ、カルロス・ゴーンの審査員の所に久米田先生が。

何か怪しいとは思っていたのですが、久米田先生がいらっしゃるとは!
気付けなかった自分に絶望した!!

>「天才とは凡人に評価されてこそ天才だ」

博識ですね。

ただそうなると天才の作品を理解する伊澄も天才で後は凡人。
あのヒナギクやマリアさんが凡人とは・・・。

私からもトラックバックさせていただきます。

初めまして。


いきなりのトラックバック失礼しました。
>「天才は凡人に評価されてこそ天才だ」
は自分も見て確かにそうだなあと思って記憶に残っていただけです。
ヒナギクはまだ見てないのでもしかしたら天才になるかも…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく!68話 畑健二郎

 先週まで影の薄かったナギが復権の68話「それはカードで買えない価値がある。プライスレス」。2月14日のチョコレートの事か――っ!それとも壊れたPCの中の恋人のことか――っ!(これはカードで買えるが) 真面目な話、才能と経験のどちらを指しているんだろうか..

ハヤテのごとく!第68話感想

なんだか掲載順位が太臓みたいになってます扉絵は最近出番が無かった悲劇のヒロイン、ナギでお送りします『少女は知っている・・・世の中にはお金で買えないものがあるという事を!』ぬあああああああ!!と、いうわけでナギがマンガで賞をとれなかったというお話....

[ハヤテのごとく!] これは漫画としても化けるんじゃないかと思った第68話

初めてここに迷い込んだ方のために書きますと、私はハヤテのごとく!という漫画を非常に高く評価しています。かなり気が早いですが今世紀を代表するフィクションになると確信しています。なんでそんなに入れ込むのかというのが気になったら目次サイトからたどってみてくださ

ゆえ、紐パン?!

マガジンとサンデーの12号を読みました。それではマガジンから。「魔法先生ネギま!」遂にバレました。パルに。全てが。そしてパルがアーティファクト欲しさに、キス!!をしました。女子中学生のファーストキスをことごとく貰うネギに殺意を覚えたの....

ハヤテのごとく! 第68話「それはカードで買えない価値がある。プライスレス」

今回のタイトルは、某CMからですね。カードでも買えないんだと皮肉っている辺り、好感が持てます。私は、あの会社のカードは持っていなかったりするんですが、CMは素晴らしいと思い

借金執事奮闘記#68

ブログランキング参加中ブログジャンキー参加中今週はナギお嬢さまメインで進めていきます。

ハヤテのごとく!第68話感想

『ハヤテのごとく! 1 (1)』 / 畑 健二郎 / 発売日:2005-02-18「少女が頑張って描いた漫画……プライスレス。という第68話」 - ネタバレ感想掲示板


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。