介護用品 離婚 相談 魔法先生ネギま!154時間目 戦え!魔法少女ビブリオン!?感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
魔法先生ネギま!154時間目 戦え!魔法少女ビブリオン!?感想
Thu.26.10.2006 Posted in ネギま!
0 comments 3 trackbacks
えー・・・

日本ハム優勝おめでとう!!!

中日ファンすいません
新庄効果ですよ!!


とまあそれは置いといて
ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ」を買ってきました。
DS持ってないのにorz
誰かDS貸してくれ~!w
うたわれるものはあんまり入荷してなかったのか売り切れてました。


下から感想


ネットに入った千雨達の前に現れたのは7体の電気ネズミ・・・ピ、ピカチュウ?w
4文字制限でしかも濁点、半濁点も1文字に含まれるってw
名前をつけるのはまき絵に任せて千雨はコスチェンジでビブリオンに変身。

まき絵がピカチュウネズミにつけた名前は全部おでんのネタw

そして茶々丸に見つかりDoS攻撃を受けるもちう特製緊急防壁により回避するが、超のウイルスがまき絵といいんちょが襲われ脱がされてますw
千雨はまき絵に杖を渡して昨日の通りにすれば変身できると言い、まき絵といいんちょがビブリオンに変身。変身したビブリオン達は敵を一掃。
昨日!?昨日っすか!?まだ昨日なのか・・・

その頃、夕映はネギに先に行かせようとしますが、ネギはまだ迷っているので夕映の言葉が聞きたいと・・・
告白だ!(違

拠点を一箇所占拠され劣勢になっていく。
高みの見物を決め込んでいるエヴァの元に学園長が登場。
学園長は若い奴ら任せで責任は自分で取ると。


これで減ページですか。
そんな感じには思いませんでしたね。
来週は休載・・・
いつもいつもいい所で・・・orz

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

Tag: ネギま!

« 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!10月26日感想 | Home | ハヤテのごとく!第101話「貴方には功夫が足りないわ?」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

楓の ネギま!ニュース+154時間目感想ブログまとめ 「2006年10月25日」

・ネギま! ニュース●ネギま!?ネギパック02配信開始! [東麻帆良駅 業務日誌]関連記事□iTunes配信曲 第2弾の感想 [ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...]□iTunes Music Storeで配信開始の「ネギま!?」のキャラ

魔法先生ネギま! 154時間目 戦え!魔法少女ビブリオン!?

いよいよ発売になったOVA・魔法先生ネギま! 春 スペシャル版!!皆さんはもうGETしたのかな?自分は一応予約してあるので、日曜にでも受け取りに行って来ます!下手すると来週になってしまいますが(苦笑)。

北海道が熱い! 日本ハムファイターズおめでとう&バーゲン楽しみ

北海道のみなさんおめでとうございます。アンド、日本ハムファイターズおめでとう&バーゲン楽しみをオーディション越後屋がオーディションしました。日本シリーズは中日VS日本ハムファイターズの熱い戦いでした。最終戦の1点ビハインドの日本ハムのスクイズは執念と勝ちに


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

