介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第101話「貴方には功夫が足りないわ?」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第101話「貴方には功夫が足りないわ?」感想
Wed.25.10.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 8 trackbacks
今回の柱を見てフルメタTSRを思い出した。
見てないんですけどね。


下から感想


マリアさんの着替え!!
いつになくチラが多めですねw

着替え終わりナギが寝る前に見ていたDVD(練馬沈没)を片付け部屋を出るとハヤテと遭遇。
ハヤテにもモノローグが。しかも天然ジゴロという称号のおまけ付きw

ナギも起きてきて朝食の最中に
ナギ→ダルい+ハヤテ→点数が心配=旅行(現実逃避w
春休みには本当に旅行に行くそうですよ。

一方で西沢さんは公園で真っ白に燃え尽きたような目でテストの点数を見つめて諦め、家に帰ろうとするといつぞやのザンギエフ軍団とぶつかっていちゃもんをつけられていると、ナギが借りた練馬沈没を返しにVタチバナに向かっている途中のマリアさん登場。
不良は無視して西沢さんに話しているとザンギがマリアさんの胸ぐらを掴もうとすると、ザンギが回転。
さすがザンギw
いつの間に横回転まで習得してたんですかw

ダルシムはナイフを抜きますがSPによってギタギタに。
なぜマリアさんに大量のSPが・・・
ナギの方に付いていなければ駄目なんじゃ。
それとも西沢さんを追いかけてるんでしょうかw

夜になり、西沢さんから告白して振られたと聞いたマリアさんはテストは上々だったハヤテに質問を・・・
「ハヤテ君は・・・女の子に興味が無いのですか?」
状況からしてハヤテは大慌て。しかも本人はなぜそんなに慌てているのか気付かずw
マリアさんも十分天然だと思うんですが。


もうちょっと早ければマリアさんに一票入れるって選択肢もあったんですけどね。
もう入れちゃったので・・・


>近況としては
>DSのどうぶつの森を買いました。
自分はやってませんが、どうぶつの森って映画化するんですよね。
映画「劇場版 どうぶつの森」で堀江由衣が主役のあいを演じるらしい
これって本当ですかね?
これはマジですね。CMで叫んでました。

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

Tag: ハヤテのごとく! 101話

« 魔法先生ネギま!154時間目 戦え!魔法少女ビブリオン!?感想 | Home | Firefox2.0がいよいよ明日リリース »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく! 第101話

“この人あっての三千院家。マリアさんの華麗なる一日です。” 一ページ目のアオリ文から判るように、今回はマリアさんがメインの話です。朝日とともに目を覚まし、自己紹介を交えながらメイド服に着替えます。 え

[ハヤテのごとく!]101話 天然ジゴロと天然悪女

101話だけど連載100回目。本当にお祝いしなきゃならないのは今週なのかな? 今週はあたかも読者サービスかのように見えて実際読者サービスかもしれない絵から始まる、マリアさんメインのお話でした。とはいえ、日本シリーズに合わせたかどうかはともかく西沢さんとハムスタ

週刊少年サンデー【No.47】

おはようございます、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー46号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■ハヤテのごとく! 第101話「あなたには功夫が足りな

ハヤテのごとく!第101話 「あなたには功人がたりないわ」 感想

 今週は、マリアさんの視点によるマリアさんのためのお話ですね。久々にマリアさんが前面に出され、うきうき気分な人も多いのではないでしょうか。当初のマリアさんもメインヒロインとして扱われていたのですが、だん

足りないのは功夫か?色気は足りてますっ!

えーと・・・お色気は足りてます!!えーと。。。いやまぁ、これはほんの序章なんですけどね。このあとのストロベリーな展開が・・・いやこれで十分ですけどね、マリアさんですから。でもまぁこのあとのスト

ハヤテのごとく!101話 畑健二郎

 ……………………………………進研ゼミの漫画を読んだときのようなわだかまりがにこごりとなって浮かんでくるのはどうしようもなかった。しかし、私の中のサージャリムジャーナリズム精神が真実を求めている。そんなマリアの一日。 まずはお目覚めのマリア。着替えの....

ハヤテのごとく!第101話:100話目が「表」なら連載100回目はいわば「裏」裏といえば・・・ (サンデー47号)

皆さんおはようございます、☆yasiです。もしかしたら初めての読者もいるかもしれませんので、軽く自己紹介しておきますね。あっ、でも長くなるので、ちょっとだけにしておきます。えと、好きなものはかわいいもの。ハヤテでいうと、マリアさんとか、歩ちゃんとか....

ハヤテのごとく101話感想

おいでよ どうぶつの森 任天堂 / 発売日:2005/11/23


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

