介護用品 離婚 相談 ラリルれ、にちようび。10月15日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。10月15日感想
Sun.22.10.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ ラリルれ、にちようび。第二回公録へようこそ
リ リスナーの皆さんへ
ル ルールを一つだけいっておきます。
れ レッサーパンダのように急に立ち上がらないでください!

今週は公録の模様をお届け。
1年振りの公録だそうで前はいやな思い出があるそうです。
前に来たアニたまドットコムまつりの時に風邪か何かでラジメニアのゲストに出れなかったんですよね?


前に来た時は神田さんとお洒落なバスの話をして結局藍ぽんが正しかったんですよね。
藍ぽんが神戸に来るのはスタチャドリームの時以来だそうで。
遠くから来たのは埼玉や神奈川の人もいたそうですが、一番遠いのは藍ぽんの独断で福岡で決定w

質問
会場を見た感想は?顔とかw
動物園並みにいろんな人がいるそうですw
皆ハンサムだそうです。(持ち上げてw

ずばり曲は売れそうですか?
ゲマのバイトの人に聞いたら大丈夫って言われたそうです。
本当に売れていたら売れてますって言いますよね。

男がピンクの携帯を持つのはどうですか?
藍ぽんは形態のストラップとかにはこだわってないそうで、最近SDカードを入れたら保存
できるのを知ったそうです。
赤の携帯だったらメールが三倍早く打てるかもw


第1回野中藍検定
全て○×問題です。

問1
野中藍は福岡出身である。
答え (○ 序の口w

問2
宝塚歌劇のオーディションを受けたことがある。
× 身長制限に引っかかったんですよね

問3
声優初仕事はワンピースである。
答え (○ 「ドルトンさーん」ってガヤで言っていたそうです

問4
藍ぽんの一番好きな動物はひよこである。
答え (× 犬好き

問5
サインは野中の「の」をデザインしたものである。
答え (× AIって書いてあるそうです

問6
夜中にゲームのコントローラーが壊れてタクシーで買いに行ったことがある。
答え (○ ボタンがすぐに凹むそうです。自分も凹むのは一回経験があったり。

問7
こうみえてナイスバディである。
答え (○ 自己申告ですからw

問8
最近歌も好きになったと思う。
答え (○ 特に補足無し

問9
今一番行きい所はブルガリアである。
○ 番組の予算がつけばいきたいそうです

問10
今日のお昼ご飯に神戸牛を食べた。
答え (× そぼろ弁当だったそうです

疲れた・・・
全問正解は1階の3人、2階が1人


歌:トキメキの言葉



今週のアニメ情報
セカンドアルバム発売決定
発売日は12月6日
「しあわせのいろ」
東京と大阪で行われるライブイベント応募権とレターセットつき


ボイスセラピスト・藍
は ば タ ン
10日まででしょ。
こいつ

チクッとするけど我慢してね
痛いくせにw

やしきたかじん
関西ですよw

神戸最高!
京都も行ってきたそうです。一瞬だけ。
出発前にちゃんと新幹線にのったそうですw


汗とかかいたそうですが青いハンカチのおかげで乗り切れたそうですw


録音ができないから今回は疲れたorz
録音できるラジオ買わないとw

Tag: ラリルれ 藍ぽん 野中藍

« バイトとラジオとナンバープレート | Home | 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!10月19日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

