介護用品 離婚 相談 ラリルれ、にちようび。2月18日放送分感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。2月18日放送分感想
Tue.21.02.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ ライブでは
リ リクエストにお答えして
ル ルーレット☆ルーレットを
れ レゲエバージョンで歌いま~す!

できるかー!


hm3の表紙です。


写真は口付けしたくなる写真だそうです。(*’∇’*)
そういうテーマで選んだそうです。



歌:エスカレーターライダー



ボイスセラピスト・藍
3倍返し
歌う時は3倍返しでお願いします。


さあ、僕のあたまをお食べ
怖いっすね。
とれたあたまはアリが食べてくれるそうです。


余の顔を見忘れたか
暴れん坊将軍ですか?


おっす、オラ後藤!
うまいですw


関西ディープスポット案内所
たこ焼き情報
グランド花月の隣の「たこ焼き君」が美味いそうです。
これは自分も聞いたことがあります。


大阪と京都のたこ焼きはまったく違うそうです。
大阪のたこ焼きは中にタコ、ネギ、天カスが入ってます。
京都は大阪の中身+キャベツが入っているそうです。


今回はたこ焼きの話で終わってしまいました。



歌:初恋フリル



今週のアニメ情報
キャンペーン中
今週はディスクピア日本橋店ととらのあな難波店です。


福岡では藍ぽんのお母さんが見れるそうです。


藍ぽんからプレゼント
来週のラジメニアに藍ぽんがゲストです。

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

« ハヤテのごとく!第68話「それはカードで買えない価値がある。プライスレス」感想 | Home | ラリルれ、にちようび。2月12日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

