介護用品 離婚 相談 魔法先生ネギま!153時間目「いけ!ネギ坊主!!」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
魔法先生ネギま!153時間目「いけ!ネギ坊主!!」感想
Thu.19.10.2006 Posted in ネギま!
0 comments 3 trackbacks
ネギま!好きの皆さーんうたわれるものですよーもうすぐDSゲームの発売日ですよー。
DS持ってないのになぜか兄が予約してきました。
聞いたらCDが欲しいからだそうです。


下から感想


エヴァ様でも脱出不可能なBCTLに電車ごと飲み込まれ万事休すかと思いきやカシオペアを使い無事。
カシオペアって完全に壊れてなかったんですね。しかしそれでも回数制限が。

龍宮は楓に任せてネギ達は超の元へ。
楓対龍宮キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
これはガチで見たいです!

先を急いでいると茶々丸?軍団と遭遇。
古菲が茶々丸を押さえるも電撃を食らい、大量のBCTLを打つ敵にパルが囮カモ君を使いBCTLを回避。
ネギは戦っているうちに茶々丸は本物ではないと気付き古菲は戦りやすくなり、パルと一緒に偽茶々丸の足止めを買って出る。

残りの3人で超の元へ急ぐもビルの上から田中さんから狙撃され、田中さんを撃墜するも
技を撃った後の硬直により当たる・・・と思ったその時のどかがネギを押し出しのどかがBCTLの餌食に・・・


来週はついに超と対決するんですかね。


Amazonで見事にのだめフィールドを貫通してますねw
ってあーーーーー!!!!
げんしけんの予約忘れてたーーーー!!

書いた直後に追記
amazon見たらのだめに負けてる・・・

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

Tag: ネギま! 153話

« 最萌2006ベスト8決定!! | Home | ハヤテのごとく!第100話 感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

楓の ネギま!ニュース+153時間目感想ブログまとめ 「2006年10月18日」

・ネギま! ニュース●ネギま!?主題歌CDのジャケット画像公開 [東麻帆良駅 業務日誌]・ネギま!?主題歌 「1000%SPARKING!」●ネギま!? ネオ・パクティオーカードが特典になってるものまとめと金額 [やくろあんてな]

魔法先生ネギま! 153時間目 いけ!ネギ坊主!!

コミックス16巻を当然の様に2タイプゲットし、ネギパ3巻もゲットしたのは何も自分だけではないでしょう。何故こんな買い方をする様になってしまったのか、自分でも良く分かりませんが(笑)。そんな16巻ゲット

魔法先生ネギま!『魔法先生ネギま!』(まほうせんせいねぎま、''MAGISTER NEGI MAGI'')は『週刊少年マガジン』で連載されている赤松健の漫画作品。略称は「ネギま」。作者によると「ネギま」の「ま」に、特別な意味はないらしい。副題は「MAGISTER NEGI MAGI(ラテン語で「


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

