介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第100話 感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第100話 感想
Wed.18.10.2006 Posted in ハヤテのごとく!
3 comments 11 trackbacks
ハヤテのごとく!第100話「祝★100話!でも本当は99週目。なぜなら一週目が2話同時掲載で……」の感想ですよ。
流石に今回は長すぎるのでタイトルを省略してサブタイを本文に持ってきました。

祝☆100話、99週目、BSvol.101おめでとうございます!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

キャラ投票が始まりました。
投票で壁紙プレゼントは票が伸びそうですね。


下から感想


カラーだ!見開きだ!番号振ってある!
左から順に付けてるんですか・・・なんて簡単なw

ナギの漫画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
職業:花屋さん
もしかして新連載の話知ってましたねw
日本初の花屋さん漫画って書いてあるのにちょっと薄らいだじゃないですかw
>見てのとおりの魔法少女
魔法は使わないと判りません。
少女に見えません。
・・・・・・突っ込んじゃった!Σ( ̄□ ̄;)
負けた・・・orz

何かに乗ったマスター・ヨーダ登場。
実は強くはない模様。
そして伊澄もナギの漫画の続きを・・・
いい感じw

ハヤテの漫画
これはこれでw

話の続きを語るもマリアさんに止められ
いつの間にか描写が変わってドラマ風味にw
最後のマリアさんは何か意味深な感じが・・・

ジークナオンって何ですか!?

BSによるとどうやら『神聖モテモテ王国』のようです。



全員の漫画を載せてくれませんかねw
ナギが6ページでハヤテが4ページで伊澄が3ページで残りは普通に。
マリアさんは外部発注ですから無理だと思うんですけどw


最後に一言
何で2週連続で結界師なんだ!!
いやアニメは可愛かったけどさ・・・

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

Tag: ハヤテ ハヤテのごとく! 100話

« 魔法先生ネギま!153時間目「いけ!ネギ坊主!!」感想 | Home | ネギまTB企画・第2回「裏ネギプリ」に参加します。 »

comments

初めましてー。

えー、2週連続で表紙が結界師。いや3週ですか。
…何でハヤテが表紙じゃないんだーー!!

いや、すいません。コンビニでサンデーを探す時に、「ハヤテ、ハヤテ、ハヤテ」と、ハヤテの表紙を探していたらなかなか見つからないので、でよく見たら見覚えのある絵柄が…という残念な朝を迎えてしまった残念な人ですから。

えー、前置きが長くなりましたが、トラックバック送らせていただきました。今更ですが。あと相互リンクをお願いしたいなぁと思っております。よろしくお願いします。
では。

初めまして!

あれ?結界師の表紙は3週連続でしたっけ?
それならば本当になんでハヤテが表紙じゃないんだー!!
ケンイチにも触れてくださいよ・・・

それは置いといて
自分からもトラックバック送らせていただきました。
相互リンクの件も了解しました。
こちらからもリンクをはらせていただきます。

あー、言葉が悪かったみたいで・・・えとえと・・47号だったかな???とりあえず来週号も結界師が表紙みたいなんですよ・・・。それで3週連続なんですね。


相互リンク、ありがとうございます。
では。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく!第100話:ハヤテ100% (サンデー46号)

さて、webサンデーでもハヤテのごとく!キャラクター人気投票やってますね~。私はもちろんピチピチなあの方に投票します。というかもうしました。(「あの方」ってコナンのそれとは一切関係ありません。)あとは、少しずつプロフィールを変えて投票するだけです。いや...

週刊少年サンデー【No.46】

おはようございます、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー46号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■ハヤテのごとく! 第100話「祝★100話!でも本当は99週

[ハヤテのごとく!]100話でデストロイ

……… まずはじめに、この話を商業誌の、それも巻頭に掲載した編集部、並びに作者の方に敬意を表します。 気を取り直して…… 告知1 ハヤテのごとく!アニメ化するならいつ、どこがいい?? ハヤテのごとく!アニメ化するならいつ、どこがいい?? という投票を受け付け

ハヤテのごとく!100話 畑健二郎

 サブタイトルを捜索したのだがよく分からなかった。まさか「祝★100話!でも本当は99週目。なぜなら1週目が2話同時掲載で…」なわきゃないよね?まさか……サブタイを記事タイトルに入れる人はどうするんだろう。 さて、三千院ナギ先生の次回作にご期待くださ....

[ハヤテのごとく!][寸評と感想]思えば遠くへ(100話まで)来たもんだ~♪ ハヤテのごとく! その2

どうしたことでしょう。前の記事の日付が17日になってますね。今日じゃありませんね。まあ、どうでもいいことかも知れませんが……。 これが大人のやり方 何はともあれ、ひとまず安心しました。先週の最後のページのあおり文を見ると、16ページ丸々使ってマジカル☆デ

ハヤテのごとく! 第100話

 祝★100話! でも本当は99週話。なぜなら1週目が2話同時掲載で……という身もフタもない第100話です。 ついに連載回数が三ケタに突入したためか珍しく、本当に珍しく元ネタが存在しないオリジナルのサブタイトルでした。

祝☆100話!…99週目の第100話。

さてさて、100話おめでとー!!!です。ナギのマンガを全部載せるのかなぁなんて、そういう願望ははなっから捨てていたんですけど。まぁけっこうなページ数とってあってよかったなぁと思いますね。

ハヤテのごとく!第100話感想

 巻頭カラー!&第100話!!そしてキャラクター人気投票開催!!!もちろんヒナギクさんに投票です。ヒナギクさんのカラーをみてテンションが上がっていますが、今週の感想に移りたいと思います。あ、タイトルは長すぎる

ハヤテのごとく100話感想

これが大人のやり方ですか><100話凄い楽しみにしていたのにこれは残念です。例えれば、眼鏡っ娘と思っていた人が伊達眼鏡だったぐらいでしょうか?「第1回ハヤテのごとく人気

恋のブリトニー伝説

俺は世界最速のカエルになる!!どうも橙馬そうまです。あ、ほっといてください。では、ハヤテです。どうぞ。-----------------------------------前回までのあらすじサキさん特集です。   居酒屋にて色恋沙汰がらみで長引く飲み会。終電を逃...

【PS2】ネギま!?3時間目(演劇版)11月16日発売日以降お渡し分

プレイステーション2用ソフト● 麻帆良祭を守れ!今度の「ネギま!?」は『3Dバトルアクション』が大充実!プレーヤーは主人公のネギ先生を操作し、文化祭直前の麻帆良学園を舞台に繰り広げられるバトルを戦おう!原作の技や魔法も3Dでばっちり再現。プレーヤーの力で世


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

