介護用品 離婚 相談 結界師の主人公はうりょっちがいい! | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
結界師の主人公はうりょっちがいい!
Mon.16.10.2006 Posted in アニメ
0 comments 2 trackbacks
うりょっちかぁいいよー!(“▽”*)
結界師が思った以上によかった。
アニメで久しぶりに萌えなうりょっちの声を聞いたw
しかも水曜日にツタヤでレンタルが始まるそうです。∑( ̄□ ̄;)早っ!
1話はうりょっちがかなり出てますので見逃した方はどうぞw(2話はちょっとしか出てませんorz


久しぶりにhtmlを直打ちしたらもう覚えてないw
ブログで慣れてるので大丈夫だと思ってたのにスペルが分からない・・・
ブログでは使わないのは完全に忘れてるし・・・

Theme: 結界師 « アニメ・コミック

« ネギまTB企画・第2回「裏ネギプリ」に参加します。 | Home | シスアド・・・orz »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

結界師、見た!

実はアニメではじめてみた「結界師」ですが…なんてこと!めちゃくちゃ面白いじゃないですか!な...

結界師

『結界師』(けっかいし)は田辺イエロウによる少年漫画作品である。「週刊少年サンデー」(小学館)に連載中。2006年10月現在、14巻まで発売中。結界師である主人公が、夜の学校を舞台に「結界術」を使い妖怪を退治していく物語。2006年10月16日より鐔い茲澆Δ螢謄譽喟?遒


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

