介護用品 離婚 相談 魔法先生ネギま!152時間目「キミだけを狙い撃ち」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
魔法先生ネギま!152時間目「キミだけを狙い撃ち」感想
Thu.12.10.2006 Posted in ネギま!
0 comments 2 trackbacks
iTunes Music Storeでネギま!?のキャラソンが昨日発売になったそうですね。
猫とネギま!と声優さんより

スタチャを昨日見たときはビックリしましたよ。
アドレス間違えたのかと思いましたw ネギ君でかいよw

キャラソンですが自分はネットで買うことがないのでやりません。
CDもほとんど持ってるし、Ipodも持ってないし・・・
コンフェッションと聖なる夜には欲しいんですけどね。

下から感想


ネギ一行は敵を避けながら移動中にシャークティに遭遇し魔法先生の大半が既にやられたことを聞きシャークティも狙撃され転移。

その頃、世界樹周辺では超軍団に攻め込まれ危機に。
その中に武道会の面々が。
まさかポチや3D柔術の人が出てくるとはw

そこに空に巨大な超が登場。
自分をラスボスと言いながら新ルールの説明。
最後にはちゃっかりと超包子の宣伝。

参加者は怖じ気気味ですが裕奈の一言により戦意を取り戻し戦闘再開!

一方、千雨はいいんちょとまき絵の事情を説明するためにネギが超に負けると超の許婚になるとバレバレの嘘を付く・・・がいいんちょとまき絵は嘘だとまったく気付かずいいんちょとまき絵の中では深刻な事態にw
いいんちょとまき絵にする事がないので見張ってるだけでいいと言って、千雨はアーティファクトを使い、なぜかいいんちょとまき絵も付いて行きネットの海へ・・・
これなんてAI止ま?w (いやあんまり見てないですが

その頃、ネギ達は龍宮に見張られ身動きが取れない。
龍宮は超包子に仕込まれた盗聴器から会話を聞き、龍宮は自分の意思で超に力を貸しているという・・・

そして超包子に向けて時空転移弾を放つ!
ギリギリでかわすネギ達。ネギの手にあるのはひびが入ったカシオペアが・・・


楓とハルナは?!
と思ったら別の車両だったんですね(^^;

やはりKeyはカシオペアなんですかね。
どう使うのかが全く分からないんですがw

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

Tag: ネギま! 152話

« 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!10月12日感想 | Home | ハヤテのごとく!第99話「サキさんのヤボ用(戦国群雄伝)」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

楓の ネギま!ニュース+152時間目感想ブログまとめ 「2006年10月11日」

・ネギま! ニュース●iTunes Music Storeで配信開始の「ネギま!?」のキャラソンの聴き方 [猫とネギま!と声優さん]私も寝る前に速攻で3曲購入しましたよ!黒猫さん大絶賛のエヴァ曲「Re-born」は勿論、全部良い曲ですよ。

魔法先生ネギま! 152時間目 キミだけを狙い撃ち

衝撃的展開が続く魔法先生ネギま!次々に倒される仲間たち!果たして今週生き残るのは誰だ!?ネギま第152時間目のツッコミネタバレ感想です。生き残ったわずかな戦力を結集し、進軍するネギ・パーティ!!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

