介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第99話「サキさんのヤボ用(戦国群雄伝)」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第99話「サキさんのヤボ用(戦国群雄伝)」感想
Wed.11.10.2006 Posted in ハヤテのごとく!
2 comments 8 trackbacks
今回は99話!
来週は遂に100話!!
本当にナギの漫画やるんですね?!
そして人気投票もですか。

ハヤテとハーマイオニーは別票ですか?w


下から感想


白木屋でサキさんが高校時代の女友達と飲んでいると恋愛の話に。
サキさんは仕事で忙しいと言いながらも本音がポロッと・・・

そしてサキさんは駅で終電に間に合わず実家に泊まる事に。
その前にワタルに電話しますが、ワタルは帰ってこない事を大喜び。

一夜明けサキさんの実家。
朝ごはんを食べ終わったらサキ母からお見合いを持ちかけられる。
ビデオタチバナに戻ってワタルにお見合いの話をしても流すだけなので強引にお見合いをする事に。
流石にワタルも慌ててナギに相談。

サキさん(20)のお相手はガンプラ先生(28)。
二人は知り合いの様で薫先生も親に言われて嫌々お見合いに来たそうです。

ワタル(13)はナギ・ハヤテと一緒にお見合いを尾行。
サキさん達の会話を聞き取れないワタル達はハヤテの読唇術でどんな会話かを聞き取ろうとしますが・・・微妙に間違えてます。
エロいよハヤテw

最後はワタルが止めに入ろうとしたら横から雪路が薫先生に飛び蹴り。
そして薫先生を連れて酒を飲みに歌舞伎町に。

ワタルはサキさんに見つかり、店が忙しいからと言い訳して連れて帰る。


ワタルツンデレw
サキさんは20歳。ワタルは13歳。差は7歳。
薫先生は28歳。差は8歳。
サキさんの同世代の男の人は出ないんですか?w

ハヤテは16歳。ナギは13歳。差は3歳。
どう見ても上の人達よりも健全な気がするんですがw


絶望先生にハヤテのごとく!登場w
読んでる人が麻生さんとは気付かなかったw

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

Tag: ハヤテ ハヤテのごとく! 99話

« 魔法先生ネギま!152時間目「キミだけを狙い撃ち」感想 | Home | 2万アクセス&採用通知 »

comments

サキさんはセーラーだったのでしょうか、それともブレザーだったのでしょうか?

高校時代のサキさんを見たかったです

そうですね。
自分の所はブレザーだったので
セーラーのサキさんが見たいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく!第99話「サキさんのヤボ用(戦国群雄伝)」感想

 ヒナギクさんメインのお話は終わり、連載100話まで、残り1話となりました。以外に早かったなというのが本音。それでは今週の感想です~。

ハヤテのごとく! 第99話

 ヒナ祭りイベント終了。いきなりレビューの意欲が七割くらい殺がれてしまいましたが頑張れ俺。再びヒナギクがメインを張る、その日まで! ってコレ第82話のレビュー冒頭の焼きなおしだ。そーいやシラヌイの所在が気

[ハヤテのごとく!]第99話感想 閑話休題にサキさん

クライマックスだった98話と記念すべき100話の狭間に何を持ってくるかと思ったらサキとワタルのエピソードでした。一息つく閑話休題的なタイミングでいつもサキさんが出てくるのですね。これも黄金パターンになりつつあります。個人的にサキさんは萌え度は低いキャラでした

ハヤテのごとく!第99話:白いメイドさんの憂鬱 (サンデー45号)

今週はと、ONEPIECEがもう本当に涙なしには読めませんでした。メリー・・・さて、それは置いといて、今週のハヤテのごとく!ですが、なんというか、年下の方のかわいらしいメイドさんの姿が全く見えませんでした。でもこの話、結構好きかも。実は、ハヤテにでてく....

週刊少年サンデー【No.45】

おはようございます、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー45号の感想です。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■ハヤテのごとく! 第99話「サキさんのヤボ用(戦国群雄伝)」■

二十歳(サキ)は弟さま(ワタル)に恋してる

今期のアニメはチェックしないといけないのが多くて困ります。OP,ED揃えるだけも、結構な額とスペースが…だったら、買わなければ良いのに。どうも橙馬そうまです。飲み会のことは聞かないで…-------------------------------------------------「ヒナギクのなく...

ハヤテのごとく!99話 畑健二郎

 100話前の小休止。99話はサキ編。一年前と同じく切りのいい話はクライマックスじゃなくて何かの始まりにもってくるんだろうなぁ。でも今週も今週で二周年だよね? さて内容はというとワタルが嫉妬してくれない腹いせにサキがお見合いを。お見合いの相手はガンプ....

ハヤテのごとく99話感想

とうとう99話!次週は待ちに待った100話で巻頭カラーです。連載100話到達記念で人気投票をやるみたいですよ?そして、blog巡回をしていたらこんなものを発見してしまいました。ハヤ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

