介護用品 離婚 相談 ラリルれ、にちようび。2月12日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。2月12日感想
Mon.20.02.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ ライトを浴びて
リ リンクを滑り
ル ルッツを
れ 連続で決めて金メダル


ルッツ


1週間遅れです。m(_ _)m



お酒のチョコもって来ました。
さすが藍ぽん!


ブックレットがラージ仕様らしいです。


いろんな人が聞いていると思うと恥ずかしいらしいです。


「藍ぽんが可愛いな~」って友達に言ったら無言で殴られました。
1.「女にだまされるな」
2.「まだ野中藍を知らないのかよ」
3.「のろけすぎだ」
のどれかです。
自分は2番だと思います。


野中藍さんとボイスセラピストの藍さんは同一人物ですか?
一応違う人物みたいです。



歌:ピース!
フルコーラス



ボイスセラピスト・藍

本命チョコ
本命、命。


野中の姉貴ってカワイイのな。今度紹介しろよ!
藍ぽんには弟さんがいるそうですが、ないそうです。


とってもとっても~大仏よ♪
ジワジワきます。


バレンタインデー・キッス
元はオニャンコクラブですが、
自分はアトベ様や忍足を思い出します。



関西ディープスポット案内所
名古屋のたこ焼き屋でおいしいのはライオン堂らしいです。


味噌煮込みうどんまん
コンビニで買えるらしいです。


ブランド品や下着がガチャガチャでできるそうです。



歌:黒猫の瞳



今週のアニメ情報
キャンペーン中
スタチャドリームまでずっとイベントめぐりだそうです。

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

« ラリルれ、にちようび。2月18日放送分感想 | Home | やばい…わからない »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

