介護用品 離婚 相談 ゲーマーズの栞 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ゲーマーズの栞
Sun.08.10.2006 Posted in ハヤテ(買い物)
0 comments 0 trackbacks
ということで行ってきました。ゲーマーズ。
買ったのはハヤテのごとく!6巻と8巻。(本当はサンデーも買おうと思ったらなかったorz
買った後にチェックしたら栞がGiftしか入ってない∑( ̄□ ̄;)
店員さんに言ったら貰えて、チェックしたらハヤテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
他はケンイチと絶チル。2冊しかないのに栞が3枚・・・おまけして貰ったw
忘れてくれてありがとう店員さんw
欲しいのが3/8だったのに、2枚もGet!上々ですなw

ついでにアニメイトに行ってハヤテのおまけが残ってないかと裏を見たらまだ残ってたw
しかも8巻は白Ver.と青Ver.がある・・・自分が買ったのは青・・・・・・白Ver.購入w


今日買ってきたもの
ゲーマーズの栞

左からハヤテの8巻、6巻、8巻。
栞が左から絶対可憐チルドレン、ハヤテのごとく!、史上最強の弟子ケンイチ、Giftの藤宮 千紗、神代 縁。
Giftはまだよく知らないw

Theme: マンガ « アニメ・コミック

« 6代目ネギプリは誰!?に参加します | Home | ラリルれ、にちようび。10月1日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

