介護用品 離婚 相談 ラリルれ、にちようび。10月1日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。10月1日感想
Sat.07.10.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ ランキング1位2位独占
リ リクエストも山のように
ル ルックスもかわいさも大人気
れ レポーターの取材も殺到だったらいいな~!

今年は平成18年です。高校生が平成生まれ・・・orz
シングルが同時発売!!
トキメキの方はイチゴが恥ずかしいそうですw
LOVE@MESSNGERは自分で確認してください。


10月4日はシングルの発売日でしかもネギま!?の放送日!!
斉藤千和さんとモツ鍋をカウンターで可愛く食べたそうです。

ストレス解消法はありますか?
遊ぶ!
LOVE@MESSNGERを聞きながら歌って踊る!

変わったおでんを食べたことありますか?
ちくわぶを東京に出てきてから食べて驚いたそうです。
しかもコンビニの定員さんによって微妙に違うそうですよw


歌:トキメキの言葉


海外への道
とにかく掘る。
ブラジルの人がOH!?って感じですか。
ブラジルに行く前にマントルがあります。


ボイスセラピスト・藍
ういろう
羊羹と外郎ってどう違うんですか?


ミミガー
でっかくなっちゃったー(ぇ

せんだみつお
ナハナハ

クツワムシ
どんな鳴き方でしたっけ?


関西ディープスポット案内所
宇治の伊藤久右衛門
宇治抹茶チョコレートが有名でここで買うとお茶を出してくれるそうです。
藍ぽんはあんこがだめだそうですが、雰囲気が好きなので我慢して食べるそうです。

野外民族博物館 リトルワールド
22カ国33家屋の各国の民族衣装が見られるそうですが、
藍ぽんは修学旅行で行ったことがあるかもしれないそうです。


大阪検定練習問題
問1
大阪市営地下鉄御堂筋線を掘っていると化石が発見されました。さて何の化石でしょう?
答え (クジラ ヘップに飾ってあるそうです。

問2
通天閣のてっぺんのライトで見る人に何かを伝えているのですがそれは何でしょう?
1.降水確率
2.天気
3.気温
4.紫外線の強さ
答え (天気 コナンの映画でもありましたよね。



歌:ふんわか・おれんじ (まなびストレート!より 稲森光香:野中 藍


今週のアニメ情報
2ndと3ndとまなびストレート!で藍ぽん3曲同時発売!!

Tag: ラジオ アニラジ 野中藍 藍ぽん ラリルれ にちようび

« ゲーマーズの栞 | Home | 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!10月5日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

