介護用品 離婚 相談 魔法先生ネギま!151時間目「充電完了、ネギ復活!!」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
魔法先生ネギま!151時間目「充電完了、ネギ復活!!」感想
Thu.05.10.2006 Posted in ネギま!
0 comments 2 trackbacks
昨日はネギま!?の放送日だったんですよね。
自分はBSで金曜日の6時から・・・この2日間はネタバレが怖いw


下から感想


いきなりアスナがぶっ飛ばされる!
刹那も斬りかかるがかわされドラグーンにやられる・・・

その頃ネギは完全復活!
千雨のアーティファクトはレリーズとか言ったら出てくるようなコスプレ道具w
夕映が取説まで出してるということは他の人も使ったことがあったりするんですかね?

いいんちょとまき絵は千雨の手伝い?
ネギ一行が出陣するといきなりロボに遭遇。
時空転移弾を撃たれるも全員回避。
そしてネギがロボを瞬殺。田中さんは楓が破壊。

一方で、魔法先生組は龍宮に大苦戦。
ガンドルフィーニ先生は弾丸を弾丸で打ち落としますが、転移の範囲が広く飲み込まれてしまう。
グラサン先生も龍宮の転移に反応が一瞬遅くやられ、刀子先生も弾丸を真っ二つにしますがこれでも転移。

圧倒的な超に対してタカミチはオボロボロボロ。
超の「仲間になれ」に動揺し一瞬の隙をつかれ時空転移弾を食らい未来へ。
超はアスナと刹那も未来へ送ろうとするが姿が見えない。
実は美空がアスナ達を連れて逃走。


まさかアスナと刹那が瞬殺されるとは。
しかもタカミチまで・・・
超の実力は予想以上ですね。
本当に対抗策ってあるんですか?

グラサン先生の名前が遂に判明その名も
「神多羅木」
・・・ふりがながないと読めない(^^;

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

« 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!10月5日感想 | Home | ハヤテのごとく!第98話「THE HEADY FEELING OF FREEDOM」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

楓の ネギま!ニュース+151時間目感想ブログまとめ 「2006年10月4日」

・ネギま! ニュース●TV東京のアニメ「ネギま!?」公式サイト、リニューアル [猫とネギま!と声優さん]●ネギま!? 第01話 超速 キャプ感想 画像多数(黒板ネタ、31人ネームクレジット まとめキャプ画像あり) [楓の箱リロLive対

魔法先生ネギま! 151時間目 充電完了、ネギ復活!!

毎週水曜日はマガジン「ネギま」の感想を出して来ましたが、今週からはTVアニメも同日に放送される事になりました。で、どうしたものかと。正直なところ、「未来町内会」と併せ水曜日は記事をふたつずつ更新してい


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

