介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第98話「THE HEADY FEELING OF FREEDOM」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第98話「THE HEADY FEELING OF FREEDOM」感想
Wed.04.10.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 7 trackbacks
ゲーマーズで今日からしおりフェアをやるそうですよ。
さすがに今回は確率が低い。
1番欲しいのはハヤテですが絶チルやブラックラグーンでもいいんで確率は3/8。
サンデーを8冊買えば確実に・・・無理w
ハヤテが表紙ならともかくそうでないからキツい。(1冊は買おうと思いますが
ハヤテのペーパーが残ってたら買ってきます。


下から感想


時間を遡って、屋敷でナギはヒナギクがハヤテに惚れるのではないかと心配しますが、マリアさんは完璧超人のヒナギクが惚れるはずないと完全否定してますw
マリアさんが最近背景まで黒くなってますw

生徒会長室に戻って、ハヤテはヒナギクにおもてなし。
ヒナギクはハヤテに殺意抱きまくりw

ヒナギクは早くプレゼントをくれと切れて、ハヤテとナギのプレゼント対決にw
ちなみにナギはブルのつく時計。ヒナギクは読めないようです。

ハヤテのプレゼントは手作りクッキー。
他の人から豪華なものを貰ってると踏んだハヤテはあえて逆にいったそうな。
しかもハヤテは誕生日にクッキー一枚だけという苦い思い出がw

ヒナギクも昔の話を告白。
雪路がどうにか借金を返してその後、あの両親の所に養子にしてもらい今に至る。
あえて突っ込みますと小学校の先生って金持ちになるんですか?

その話を聞いたハヤテは高所恐怖症のヒナギクをテラスへ・・・

遂にヒナギクは自分のハヤテが好きだという気持ちに気付く・・・
そして次の日にハヤテの肩を叩き、ハヤテ君と呼び方が前にもどる。


今回はシリアスでしたね。
ヒナ祭り編よかったです。女装とかあったしw

ハヤテがテラスで見ていたのって昼間ですよね?
昼と夜って感じが結構違うと思うんですけどw

来週は自分の気持ちに気付いたヒナギクと西沢さんが、どうやって番外編のように仲良くなるかですよね。


>『はーワタルが白皇でしっかりやっている証拠をウチに見せて
>ほしいなー。主に女装で』
>と美少女コンテストに女装して出場することを遠回しに強要。
これはやって欲しいw
ぜひ次の機会にw

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

Tag: ハヤテ 98話

« 魔法先生ネギま!151時間目「充電完了、ネギ復活!!」感想 | Home | イヤホンの中身 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

[ハヤテのごとく!]第98話 伏線だらけの最終回

上にも書いたけれど今日最寄りの大きな街、松戸に行って来たんです。そしたら道すがら普通の古本屋があったんです。普通のというのは本の見た目ではなく内容、需給を加味して値段を決める古本屋のことです。 漫画主体のようで、高値で買い取る漫画の一覧が貼り出されていま

ハヤテのごとく!第98話:月の満ち欠けも非科学的? (サンデー44号)

今週はと。今さらながらちょっと気になったのが、月です。立ち読みなのでもう確認のしようがないのですが、確か、93話では三日月だったはず。でもって、94話では、満月に近かったと思います。そして今回は、、、寝待月といった感じです。まぁマリアさんの可愛....

ヒナギクのなく頃に~ヒナ祭り編~隠しTIPS「ヒナギクエンド直行フラグ」

眠い………なんか体の調子が悪いんですよね。のどが痛かったり、いろいろ変です。ストレスなのかもしれませぬ。。。それはそうと、ハヤテ日記に行きますよ。---------------------------------------------------前回までのあらすじ ちゃっかり9時前から待って....

ハヤテのごとく! 第98話

 電気執事の……夢など見ない。第98話「THE HEADY FEELING OF FREEDOM」 サブタイトルの元ネタ、前半は映画『ブレードランナー』の原作小説『アンドロイドは電気羊の夢を見るか?』でしょう。パソゲーの老舗ブランド、コー

ハヤテのごとく!第98話「THE HEADY FEELING OF FREEDOM」感想

夜の時計塔でのお話もクライマックス。そのときハヤテは?ヒナギクさんは?二人の関係はどう変わっていくのか?それでは今週の感想です。

ハヤテのごとく!98話 畑健二郎

 またまた回想シーン登場のナギとマリア。「むむむむ!!時系列順に登場しない方がよいかもしれん!そうすれば時系列順にマリアをみるより印象が誤魔化せる気がする」「あの…一生寝ますか?」「うむ!!おやすみ!!」 ナギはヒナギクがハヤテを好きにならないか心配....

週刊少年サンデー【No.44】

おはようございます、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー44号の感想です。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■ハヤテのごとく! 第98話「THE HEADY FEELING OF FREEDOM」


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

