介護用品 離婚 相談 魔法先生ネギま!150時間目「熱戦に接戦!大激戦!!麻帆良魔法軍団VS未来超科学!!!」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
魔法先生ネギま!150時間目「熱戦に接戦!大激戦!!麻帆良魔法軍団VS未来超科学!!!」感想
Thu.28.09.2006 Posted in ネギま!
0 comments 2 trackbacks
今回のタイトル長いですね。

それはそうと150回突破記念ネギプリ6開催決定!!
150回ということで刹那の順位予想もあるそうで。
締め切った頃に順位予想をやろうかな。(忘れなければ)


下から感想


マスターは本当に高みの見物。
魔力も学園結界が落ちたので復活したようです。

裕奈は、なんとランキングで28位に!
30位は豪徳寺さん。

このかは救護室で子供の手当て。
美空とココネも救護室で休憩・・・してたらシャークティに怒られ逃走w
美空・・・マスクしたまま飲むつもりですかw

弐十院先生達が巨大兵器(他に呼び方ないんですかね)の動きを止めるも質量が大きすぎて封印にてこずっていると、刹那とアスナが来て、攻撃を頼むがそこにタカミチが「元教え子には危険なことはさせられない」と巨大兵器を攻撃。

一体撃破したタカミチは狙撃を察知し防ぎましたが、魔法障壁を展開していた他の魔法使いは狙撃され消滅。

狙撃したのは龍宮。
弐十院先生は兆弾に気付きますが遅く、ココネも美空を助ける為に狙撃される。
世界樹の周りにいた亜子や史香も田中さんのガトリングによって消滅。

そして遂に大ボス超がアスナと刹那の前に姿を現す。
狙撃した銃弾は時空転移弾で3時間後に飛ばされる・・・
超はネギの居場所を聞きますが、アスナがブチ切れ!


ファンネルだー!!
この場合ニュータイプじゃなくても使えるドラグーンですか?

それは置いといて遂に超が出てきました。
なぜ今出てきたのかが不明なんですが、転移弾で障害となるアスナ達を転移させようとするんでしょうか?
転移弾は科学で魔法じゃないのでアスナにも効くでしょうし・・・

しかし、前は動きを止めようとしただけなので、不意打ちや予想できない攻撃をすれば当たるのでは?

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

« 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!9月28日感想 | Home | ハヤテのごとく!第97話「MIND EDUCATION」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

楓の ネギま!ニュース+150時間目感想ブログまとめ 「2006年9月27日」

・ネギま! ニュース●TVアニメ「ネギま!?」のCM動画 [猫とネギま!と声優さん]どこかで見たような。と思ったら17日のイベントで流れていた映像でした。ちなみに動画のDLも出来ます。●ネギま!キャラクター人気投票「ネ

魔法先生ネギま! 150時間目 熱戦!接戦!大激戦!!麻帆良魔法軍団VS未来超科学!!!

TVアニメの新シリーズ開始を来週に控え、本連載もついに150回を突破しました!ラブひなが終わった時、あれ以上の長編は難しいかもと思ったりもしたのですが、これがどうしてどうして、「ネギま」は「ラブひな」以上に


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

