介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第97話「MIND EDUCATION」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第97話「MIND EDUCATION」感想
Wed.27.09.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 7 trackbacks
タイトルはラジオドラマ「新機動戦記ガンダムW BLIND TARGET」のOPみたいですよ。
しかもラジオドラマをやっていたのは「林原めぐみのTokyo Boogie Night」。
96年って・・・その頃はラジオなんて聞いてないですよorz
アニメのGWも見てなかったし・・・


下から感想


ヒナギクは会長室でハヤテに待ち惚けを食らって時計に八つ当たり。
さらに1時間が過ぎ、さすがに不安に思って色々と考え事をしているとウトウトと・・・

ハヤテに起こされて時計を見ると11時30分・・・
いきなりハヤテを木刀で切りつけハヤテは真剣白羽取り。
2時間半も待たされれば、そりゃ切れますよw

宮本武蔵の様にワザと遅れてきたかと思いきや素で忘れていたと言ってしまいヒナギクぶち切れw

その頃、果たし状を送った張本人はいつの間にか家に戻って神父と一緒にお茶。
武器持参の理由は「素手だとくんずほぐれつになるから」
そこまで考えてたんですかw

ハヤテとヒナギクが本気で戦うとなれば得物の差でヒナギクが有利。
なぜなら、正宗は持つ者の潜在能力を極限まで高める宝具。
なのでヒナギクなら相手の動きが全て見えるから。
・・・ゼロシステムですか?w

追い詰められたハヤテ(ルーク・スカイウォーカー)はいきなり現れたリス(ヨーダ?)に必殺技をBダッシュアタックと名付けられて、合言葉はBeeと言いながら退場。
ごめん・・・ツインビーネタわかんないorz

正宗に振り回され感情を抑えきれず泣き・・・


>第98話『THE HEADY FEELING OF FREEDOM』
>お楽しみにしておいてください。
来週のタイトルはこれでいいんですか?

>ちなみにあのリスの名前はマスター・ペストと言います。
ペストですか・・・・・・ペスト菌?

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

« 魔法先生ネギま!150時間目「熱戦に接戦!大激戦!!麻帆良魔法軍団VS未来超科学!!!」感想 | Home | 新番メモ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく! 第97話

 天国にいちばん近い生徒会長室の中の第97話「MIND EDUCATION」 今回のサブタイトルの元ネタはラジオドラマ版『新機動戦記ガンダムW』の同名の主題歌から。放映当時、部活では製作者の目論見通り女子の間で大人気でしたが、学

ハヤテのごとく!-あぁ!?人物紹介でマリアさんが神父さんより後ろに・・・な97話-

私事ですが・・・昨日の記事(コチラ)で書いた“テレカ”はよくよく見てみると“図書カード”でした・・・。気が付いたところで、ハヤテのごとく!第97話「MIND EDUCATION」の感想です。タイトルの元ネタな

ハヤテのごとく!第97話:合言葉は17歳 (サンデー43号)

うぅ、今週はと。えと、ヒナ告白編最終話の前?ヒナ様FCの皆さんにとっては嬉しい今週と来週です。マリアさんの出番は2コマ。ところで、先週も実は2コマだったんですね。髪をおろしてるメインヒロインズですが、ここでふと思ったのは、マリアさんにツイン....

ハヤテのごとく!97話 畑健二郎

 ヒナギクによるヒナギクのためのヒナギクの97話「MIND EDUCATION」。 生徒会室でヒナギクは待ちぼうけー待ちぼうけーのある日とっとこハム○郎――じゃなくて時計と対話していた。白皇の生徒会長には夜行の操の能力がデフォで備わってますから。 ちょっと寂しくな....

週刊少年サンデー【No.43】

おはようございます、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー43号の感想です。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■ハヤテのごとく! 第97話「MIND EDUCATION」■名探偵コナン

ハヤテのごとく!第97話「MIND EDUCATION」感想

 夜の生徒会室で、ハヤテとヒナギクさんの二人きりでの誕生会。ヒナヒナ祭り最終章第一幕の開幕です。それでは、今週の感想~。

[ハヤテのごとく!] 第97話 宝具「木刀正宗」の秘密

感想の前に ハヤテのごとく!が作中日付でいつ終わりが来るように設定されているのか予想する投票企画を開催中です。 ハヤテのごとく! 物語終了のXday予想投票 予想を超える50票以上の投票をいただきました。締め切りは9/30頃なのでてきとーでもかまいませんので遊んでみ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

