介護用品 離婚 相談 さあや=柚ねえ?w | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
さあや=柚ねえ?w
Sun.24.09.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
うたわれらじおを聞いてると、さあやと柚ねえの違いが分かりませんw


昨日ちょっと歩いたら靴擦れした・・・orz
何年も履いてるのに(つД`)

ということで新しい靴を買ってきました。
靴擦れだけが理由じゃないんですけどね。
今って防水加工の靴ってあるんですね。
今の靴は雨の日とか靴の中までグショグショになるんですよ・・・


今日は家で家族と麻雀をやってました。
植田佳奈さんのように全自動ではないですがw

前の結果は最下位でしたが今回は4回やって何とか2位です。

« あなたについて100人に聞きました! | Home | ラリルれ、にちようび。9月17日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

