介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第96話「天上天下唯我独占」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第96話「天上天下唯我独占」感想
Wed.20.09.2006 Posted in ハヤテのごとく!
3 comments 9 trackbacks
今回はハルヒですか。
ググったらハルヒしか出ないのでおかしいと思ったら熟語は「天上天下 唯我独尊」ですね。見間違えてたorz


下から感想


ヒナ母・・・さすがに若返りすぎです。
今何歳ですか?

もうすぐ9時・・・
ということでヒナギクは時計塔へ。

その頃、人質は説教してましたw
持ってきたコーヒーがブラックだったのでご立腹のよう。
ガムに例えるとグリーンから酢コンブまで用意しないといけないようです。

人質がとる行動にはとても思えませんが、誘拐された時はいつもしてるそうですw
その前に誘拐されないようにしてください。SPがあの調子ではダメですがw

虎鉄はハヤテを呼び出して何をするのかと聞けば、告白したら男だったと逆ギレ。
それに対しナギはそれは本気ではないと一喝。

そこにハーマイオニー登場。
虎鉄は何かに目覚めたのか、ハーマイオニーに結婚を申し込みました。(同姓婚が可能なオランダに移住して
そんな虎鉄にキレたナギが見事な蹴りを食らわせ
「ハヤテはなぁ!!心も体も全部私のものなのだ!!! お前なんかに髪の毛一本だってやるものか!!バカタレ!!!」(*/∇\*) キャ
プラネテスを思い出す・・・

その勢いでぜぺっどの呪いも解きハヤテも元の姿に。
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

一件落着で三千院邸に帰ってきた2人。
ハヤテは服を着替えて寝ようとすると、ヒナギクとの約束を思い出す。ここで既に11時30分です。
そして白皇に着いた執事服のハヤテ。11時35分辺りなんですがw
5分やそこらで着替えてこれるんですか。

誰もいないだろうと思いながらも生徒会長室に行くと、そこには寝ているヒナギクが・・・


来週はヒナギクが激怒するのが目に見えるようですw

女装が終わった・・・orz
また半年ほどしたらお願いします。

ヒナ母がいるという事はもしかしてヒナギクのコスプレ見たんでしょうかw

>そして、今回のシリーズに初登場だった虎鉄ですが
>とりあえず細かいプロフィールは伏せておきます。特に苗字は。
勝手に苗字予想
姫神 姓か名かもわかりません。
貴島 サキさんのプロフィールを見たところ弟はいません。
倉臼 クラウスは独身なのでおいとか。
牧村 プロフィール見たら弟がいるみたいです。・・・まさか!?
結論:自分は牧村虎鉄ではないかと。

ちょっと思いついたので妄想
虎鉄の苗字は薫
薫先生と虎鉄が兄弟なら、薫先生と雪路が同い年・・・という事はヒナギクと虎鉄も同い年。
これは無茶ですねw

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

« ビンカン王 | Home | ソフト紹介 »

comments

虎鉄の素性については、どこだかで泉の兄ではないか?という話でした。
ぷらずまだっしゅ!さんか、tanabeebanatの日記だったと思いますが……。

どうもです。

泉の兄説を唱えてるのは360度の方針転換さんですね。自分も考えたんですが、虎鉄が執事をする理由が分からなかったのでないだろうと思ったんですが、虎鉄ならその説も納得できます。

こんにちはw ここにblogには良く来てます。
とても面白いです。

もし良かったら相互リンクお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく! 第96話

 世界の法則は彼女が作る。そんな第96話「天上天下唯我独占」 今回のサブタイトルの元ネタは人類史上最も高慢チキな赤ん坊のセリフ「天上天下唯我独尊」から……ではなくてたぶんハルヒシリーズ第8弾『涼宮ハルヒの憤慨』のカバー

ハヤテのごとく!96話 畑健二郎

 ナギ様エクセレント!!すべての鬱憤を一網打尽にする快刀乱麻の大活躍、お見事。特にぜぺっどを睨み付けて退散させるのが超絶技巧。幽霊を怖がる設定なんてないぜ。 やっぱり恋する乙女は最強、つーか無敵!インヴィンシブル!!インヴィンシブルアルマダ!!!の船底について.

ハヤテのごとく!第96話:クラウスの誤算 (サンデー42号)

マリアさんかわいいよ!(挨拶)さて、今週はと。たった1コマで、いったい私に何を書けと畑先生はおっしゃるのでしょう。・・・えと、ナギが久しぶりにナギでした。まぁただ、私としては、ああいうちょっと乱暴な感じのナギは好きじゃないんですが、やっぱ....

[ハヤテのごとく!] 第96話 待ちぼうけ

ハヤテのごとく! 8 (8) 作者: 畑健二郎 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2006/09/15 メディア: コミック 今週の感想の前に2つお知らせ 1.ハヤテのごとく!が作中日付でいつ終わりが来るように設定されているのか予想する投票企画を開催中です。 ハヤテのごとく! 物語

ヒナギクのなく頃に~ヒナ祭り編~第5話「愛とは見返りを求めない物ですよ♪」

なんていうか…軽く病んでます。どうも、橙馬そうまです原因は多く過ぎて対処できません。病んでるので今日は軽めで。。。はい、そんなこととは特に関係なくハヤテ日記です。では、どうぞ。---------------------------------------------------前回までのあらすじ&n...

週刊少年サンデー【No.42】

おはようございます、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー42号の感想です。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■ハヤテのごとく! 第96話「天上天下唯我独占」■犬夜叉 第474話

[ハヤテのごとく!][寸評と感想]第96話の感想

力業ですか……。畑先生のことですから、もっとクールかつスマートな方法をとるものとばかり思っていました。でも誘拐劇や地下ダンジョンの時も力業でしたし、想定外でしたが面白かったので良しとします。次週に期待の持てる引きですしね。 ここで、一つネタを。 もしもシ

ハヤテのごとく!第96話「天上天下唯我独占」感想

 ひな祭り祭りも後半です。ラストがどうなるか気になるところです。それでは今週の感想~。

はやてのごとく!第95話感想

ヒナギク母の若さは異常!!             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、   っ っ             / /" `ヽ ヽ  \   っ っ っ         //, '/     ヽハ  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

