介護用品 離婚 相談 ソフト紹介 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ソフト紹介
Tue.19.09.2006 Posted in ブログ・ネット
0 comments 0 trackbacks
この間の画像を上げる時にFC2で「アップロードできるファイルは、250KBまで」
FC2少ないよ・・・ライブドアは500kまでできるのにorz(ついでに忍者ブログは512k
って事でファイル容量が超えてしまったので、何か圧縮するソフトがないかと探していて、250kに収まればいい。
という事で「縮小専用」を入れました。
使い方も簡単で縮小専用にドラッグ&ドロップするだけ。


一緒にソフト紹介。
Google Earth
3Dの地図。
最近日本語版にも対応したので使いやすくなってます。

スゴい地図
2Dの地図。
かなり細かい所まで載ってます。
自分も見ましたが、家の近くの美容室まであって驚きました(個人経営の小さい店
β版なのでまだまだこれからでしょう。(たぶんw
時間によっては繋がりにくいですがw

« ハヤテのごとく!第96話「天上天下唯我独占」感想 | Home | 今月は7冊買いました »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

