介護用品 離婚 相談 ラリルれ、にちようび。9月10日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。9月10日感想
Sun.17.09.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ ラジオを通して
リ 両思いになりたい
ル ルックス最高彼女に
れ 恋愛中~!

藍ぽんは今日はめがねっ娘だそうです。
普段はコンタクトで、家にいるときは眼鏡をかけてゲームとかをする時はネギま!イベントとかで着た白Tでいるそうです。
そ、それはうりょっちの白Tじゃないですよねw


本当は家ではシルクの薄い素材を着てお気に入りのティーカップで~~~
無茶ですよw

かなり久しぶりにカラオケに行ったそうです。
長澤奈央さん(ハリケンジャーの青の人)とライセンスの人達と一緒に行ったそうで、
若者は歌う曲が違うw
ケツメイシとかバンプとか・・・
ハピマテとか歌えない空気で、キューティーハニーを歌ったそうですw

今回のCDのコンセプトを教えてください。
コンセプトは「キュン&パラ」だそうです。(キュンキュンしながらパラパラ)
ライブツアーはないけど、公録の応募要項発表!
10月8日 新神戸オリエンタル劇場(アニたまどっとコムクリスマススペシャル ほっちゃんサンタからの贈り物をやった所です。)
詳しくはこちらで。
メールの場合は件名に公録参加希望と書かないと作家さんが仕分けして省いてしまうそうですw

余白や本文に質問とか書いていいそうです。
「この曲を歌って欲しい」とか「こんなことして欲しい」とか。


歌:LOVE@MESSENGER
遂に新曲初披露!!


海外への道
何かでピンチになってスーパーマンに助けてもらい、ついでにどこかに連れて行ってもらう。
スーパーマンは首に鎖みたいなのをかけると力がなくなるそうです。By藍ぽん
まじっすか!


ボイスセラピスト・藍
ローズヒップ
バラ尻

もこみち
男の道?

稲穂
秋ですね~。

冥王星
これは切ない・・・
土天地火木・・・(ちょw藍ぽんw


関西ディープスポット案内所
黒いチーズケーキ
黄色いチーズケーキの上に厚さ約2mmのブラッククッキーパウダーが乗っていて、上と下が黒くなっているチーズケーキだそうです。
梅田や鶴橋でえそらという店で売っているそうです。
そういえば藍ぽんはチーズケーキ嫌いでしたよねw

名古屋の味噌カツ丼アイス
本物の味噌カツがアイスに乗っているらしいです。
味噌カツのカップアイスが売られていて全国にお届けされているそうです。


神戸体操
音楽もあって体育の準備運動は全部この体操だそうです。
福岡にもあるそうで変な動きが追加されているそうですw
神戸体操の動画?発見!


歌:トキメキの気持ち言葉
またもや新曲初披露!!
曲名間違えてます>藍ぽん


今週のアニメ情報
今週は新曲2曲披露!!
10月4日同時発売
トキメキの方は若い人はキュンキュン。30代~40代にも聞いて欲しいそう。
LOVEの方はパラパラだそうです。公録で全員が踊ったら凄い事にw

« 今月は7冊買いました | Home | 最近の咲夜がかぁいい »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

