介護用品 離婚 相談 魔法先生ネギま!149時間目「ウェルカム ネギ・パーティ」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
魔法先生ネギま!149時間目「ウェルカム ネギ・パーティ」感想
Thu.14.09.2006 Posted in ネギま!
0 comments 3 trackbacks
ネギパは明日発売。図書館探検部の3人。
今度もあんなにはっちゃけてるんでしょうかw

下から感想


ハッキングされてパニックに陥ったコンピュータルーム。
人間業じゃないと驚いてますが、ハッキングを仕掛けたのは茶々丸。

ハッキングの理由は結界を解除してガンダムと巨神兵巨大ロボで出すため。
そして結界が落ちて巨大ロボ登場。
ゴン太脱げビーム発射。食らったのは雪ちゃんと英子。
雪ちゃんが湖岸にいるとはw

生徒が巨神兵に苦戦していると瀬流彦先生の出番が!
ヒゲグラ先生とガンドルフィーニ先生と一緒にガンダムを一体足止め。
遂に瀬流彦先生に活躍の時がw

謎のシスターとココネは瀬流彦先生の活躍を見ながら自分が書いた石まんじゅうの出来を確認。
ココネうまいw

その頃、千雨たちはやっと外でイベントが始まってることに気付く。
ネギは起こさず自分たちで対応しようとしますが、ノーパソと無線LANではどうしようもなくなってパルはパクティオーを進める。

パルが千雨を説得しているとちょうどそこにカモ君と古菲、あやか&まき絵が到着。
無理矢理あやかとまき絵を追い出し、パルものどかと夕映を連れて退出。
残ったのはカモ君と千雨と寝ているネギ。
意識しないように心掛けてますが、それは既に意識してますよ~w

キスしようとするとネギが起きてしまうw
咄嗟に目隠しをしてしまい、状況が分かってないネギに
「うるさい黙れ」
と言いながらキス!
KISS KISS FALL IN LOVE
仮契約キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


まさか観覧車で話したことが実現するとはw

それにしても千雨の「うるさい黙れ」がお気に入りw
ツンデレツンデレ♪

来週は休み・・・
いつもいい所で・・・w

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

« 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!9月14日感想 | Home | ハヤテのごとく!第95話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

週刊少年マガジン【No.41】

おはようございます、管理人のやまだです。今回は週刊少年マガジンの感想です。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■魔法先生ネギま! 149時間目「ウェルカム ネギ・パーティ」■

楓の ネギま!ニュース+149時間目感想ブログまとめ 「2006年9月13日」

・ネギま! ニュース●「アニメディア」2006年10月号ネギま!?特集 レビュー [鈴きん的。]アニメディア 2006年 10月号●PS2ソフト「ネギま!? 3時間目~恋と魔法と世界樹伝説!~」の特典CD [東麻帆良駅 業務日誌]・ネギま!

魔法先生ネギま! 149時間目 ウェルカム ネギ・パーティ

激闘が続く超VS学園の生徒&先生たち!!次々に脱がされる(笑)女生徒たちを尻目に、学園側は作戦を進行させていく!!「たまにはいいとこを見せる」先生もさることながら、ついにはこの娘も参戦ッ!!将来、


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

