介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第95話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第95話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」感想
Wed.13.09.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 9 trackbacks
タイトルは本編を見て分かるとおり、エヴァのOP。
エヴァが新作で復活するからですかね。

表紙の場所が古手神社に見える・・・


下から感想


ナギがさらわれました・・・
SPはナチュラルでもなれるそうですが、執事はコーディネーターしかなれないそうです。
クラウスもコーディネーターですかw

マリアさんが動く・・・と思いきやナギに電話で連絡w
ナギが誘拐されたのはハヤテをおびき寄せる罠。
虎鉄とハーマイオニーが出会ったのを知らないナギは理由を聞きますが、虎鉄は
「私は・・・あいつの事が好きだ・・・」
BLキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!(ちょw

その頃虎鉄から逃げてきたハーマイオニーは崖下に落ちてました。
更にすごい服装で!
(o_ _)o...返事がない、ただの萌え死んだしかばねのようだ

ハヤテ呪いをかけた人形師ぜぺっとさん登場。
・・・直後にハーマイオニーから踵落としを貰いましたw

一方でヒナギクは誕生会開催!
ヒナギクは誕生日は家族と静かにやろうと思っていたそうですが、それを聞いた美希は盛大にパーティにする。
このパーティはハヤテと二人きりにならないようにするためのものでもあるそうです。

雪路のプレゼントは肩たたき拳。
ボーボボと戦うんですねw

そしていきなりヒナギクは1曲歌うことに・・・
残酷なキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ハヤテはナギが攫われたことをマリアさんに聞かされて、ナギとハヤテに付いている発信機によると祭り会場を抜けた方が早いとのこと。
しかしハヤテはあの格好・・・
人形師は回り道しろと言いますが、自分のせいで誘拐されたとその格好のままで行く事を決意します。

ヒナギクは2秒で着替え、ミーアのコスプレ!!
(o_ _)o…返事がない、ただの萌え死んだしかばねのヨーダ
歌詞をどうぞ



いやーまさかコスプレをやるとはw
とらの特典を見た時に正面から見たいなーって思ってたんですよ!けどミーアよりスカートの位置が高いような・・・

>さっ! クラスメイトや会社の同僚に見つからないように、
>遠くの本屋へ週末ダッシュだ!
自分は見つからない様にとかではなく、単におまけが欲しいってだけなんですけどねw

>とりあえずCDのある方はそれをうまく使って脳内で上手くオー
>プニングっぽい映像を組み立ててもらえるとありがたいです。
自分は持ってないので代わりに「Quiet Night C.E.73」を聞いてました。

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

« 魔法先生ネギま!149時間目「ウェルカム ネギ・パーティ」感想 | Home | 終わる番組、始まる番組 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく! 第95話

 熱唱の第95話は「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」祭りばやしに笛、太鼓、です。 今回のサブタイトルの元ネタは説明不要といっていいくらい有名なアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』のOP「残酷な天使のテーゼ」です。しかし考えて

ハヤテのごとく!95話 畑健二郎

 伊澄の長き不在が続く、ヒナ祭り祭り会場からお送りする95話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」。執事にした方が天使に字数が合ったのに……ハヤテだけのことを指してないのだろうけど。 扉絵のマリアはせっかくの浴衣なのだから髪をおろせば?なんか勿体無い。そんな美....

[ハヤテのごとく!] アニメで見てみたいと思った第95話

まずは公開私信。某掲示板の某板某スレでここを話題にしてくださった方がいました。おっしゃるとおり、西沢歩さんというキャラは好きですが、別に萌えているわけじゃないですね。そもそも子供の頃から何を読んでもその背後にいる作者を意識してしまう人だったので、キャラ

ハヤテのごとく!熱唱の第95話は「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」祭りばやしに笛、太鼓、です。

ハヤテのごとく!第95話熱唱の第95話は「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」祭りばやしに笛、太鼓、です。大馬鹿はいらないとおもい題名。残酷なハヤテとか執事でいいとおもう。扉絵で即死寸前!?マリアさんの浴衣姿です。浴衣をきていても

週刊少年サンデー【No.41】

おはようございます、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー41号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■ハヤテのごとく! 第95話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ

ハヤテのごとく!第95話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」感想

 たとえ稽古で疲れてぐったりしていても、ヒナギクさんの笑顔でチャージ完了!それでは今週の感想です。

ハヤテのごとく95話感想

『ハヤテのごとく! 8 (8)』 畑 健二郎 / 発売日:2006-09-15ハヤテのごとく第8巻の特典がいろいろなサイトで紹介されています。アニメイトの特典が女装ハヤテゲーマーズの特典が

ヒナギクのなく頃に~ヒナ祭り編~第4話「God knows…」

ええ、13~15日は出張で茨城へサンデーは手に入れれても、パソコンがなかった。「なら物理なんて超えれば良い」という、アニメ店長のセリフが聞こえてくるが、さすがに、電子の壁は越えられなかった。帰ってきたら更新しますので、それまで先週のおさらいをしておいてく....

ハヤテのごとく!第95話「残酷な大馬…」

単行本9/15発売!咲夜がビキニだと?西沢さんがナースだと!?2冊買わなきゃwそして当然げんしけん9巻も買わなきゃwではでは↓からどうぞ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

