介護用品 離婚 相談 ネギま!とハヤテ | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ネギま!とハヤテ
Mon.11.09.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
昨日の事ですが「・・・・疾風怒濤!!」と「MINISTRA et MAGISTRA」を買ってきました。
・・・兄が。
自分は16日にとらのあなとか行くからその時にあれば買うって言ってたんですが、その時には既に無いかも・・・って事で買ってきたみたいです。


とらのあなに行く理由はハヤテの8巻の発売日!ってことでもう販促物が決まってるみたいです。

とらのあなの特典はヒナギク。
ミーアのコスですね。ぺったんこで出来るんですかw

表紙は咲夜。
ビ、ビキニ・・・
買いにくい表紙ってこれのことですか。
咲夜ってこの巻で何話出ましたっけ?
確か伊澄の私服の回にしか出てないような・・・

ハヤカレさんより

ゲーマーズの特典は西沢さん。
今度はぴよこのコス。(中の人は林原閣下w
自分は動いてるぴよこって見たこと無いんですよね。
にょはやってたんですが、ぴよこが出る1週前に終わった。
プレ最終回で本当に終了。地方局は辛いorz

アニメイトの特典はハヤテ。
うさだの耳とでじこの服ですか?(腰の辺りが違うかな?

Theme: 日記 « アニメ・コミック

« 終わる番組、始まる番組 | Home | PCが逝っちゃいました。その後 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

