介護用品 離婚 相談 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!2月16日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!2月16日感想
Fri.17.02.2006 Posted in アニラジ
うりょっちの新曲発売決定!!
タイトルは「たいようのかけら」
発売日は4月26日。
ひまわりっ!の主題歌だそうです。
ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪


今回は天使のささやき記念日ということで、
天使なアニソンといえば?


3位:だって大好き 天使になるもん
2位:僕達は天使だった ドラゴンボールZ
1位:恋の天使舞い降りて やまとなでしこ


2位と3位は聞こえませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
情報元:萌えアニメ系 ダメブログ
(追記しました)


1位はやまなこ。
完全に忘れてました……orz



来週は
あなたがグッときたゲーム主題『歌』ベスト3(BGMは除外)
ということで今回は予想がつかないので自分のベスト3でいきます。


3位:時計仕掛けは恋のライバル 佐藤利奈・神田朱未(魔法先生ネギま!2時間目)
2位:Shining Tears  保志総一朗(Shining Tears)
1位:Starry Heavens day aftar tomorrow(テイルズオブシンフォニア(GC))


ゲームは色々ありすぎてわかりません。


うりょっち Only Yesterday
カントリーロード。
やっぱりいいっすね。
3月10日の金曜ロードショーでまた放送されるそうです。


耳をすませばを最初に見た目的が本名陽子さんと飯塚雅弓さんでした。



後々追記すると思います追記しました。

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

topBack to TOP

