介護用品 離婚 相談 ラリルれ、にちようび。9月3日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。9月3日感想
Sat.09.09.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ら ラファエロ
り リスト
る ルーベンス
レ レンブラント、・・・ってあれ一人だけ違う。さて違うのは誰でしょうか?

答え(リスト 作曲家。他は画家


遂にレコーディング終了。
キャッチフレーズは
「二人のあいの告白。どっちのLOVEにトキメキ?」
2ndが「トキメキの言葉」
3ndが「LOVE@MESSENGER」
特典のお渡し会も予定しているそうです。

六本木ヒルズの近くのアイス屋に行ってきたそうで、
にちようびに行ったら物凄く混んでてディズニーみたいな感じだったそうです。

アイスバーに行ってきたそうです。
店内は-5℃に設定されていて座る椅子や机も氷で、入るときもNASA使用みたいなフードを貰ったそうです。
ウォッカとか飲んでても寒かったそうで、サンダルだったので足からやられていくみたいですw

もうすぐ堀江さんの誕生日なので天たまで海外ロケの企画を立ててゲストに呼ばれる。
去年はほっちゃんの誕生日を間違えたんですよねw

高2の姉がまだ付き合ったことがありません。大丈夫ですか?
藍ぽんの周りには「彼氏がいない」と言ってる先輩が多いそうですw
結論:ピュアでいいと思います


歌:夢☆みんなで! (ネギま!OVAより 神田朱未&佐藤利奈


海外への道
海外旅行に行く修学旅行生に紛れてついて行く。
紛れられますかね?w


大阪検定模擬試験
自分もやってみます。

問1
江戸時代、大阪はの天下の何と呼ばれていた?

藍ぽん(台所
自分(台所
答え(台所

問2
大阪府を流れる一番大きい川は?

藍ぽん(淀川
自分(淀川
答え(淀川

問3
大阪に昔からある遊び「坊さんが屁をこいた」とはどんな遊び?

藍ぽん(だるまさんがころんだ
自分(だるまさんがころんだ
答え(だるまさんがころんだのこと


問4
大阪で「にぬき」と呼ばれる食べ物は?
1.肉じゃが
2.ゆでたまご
3.いものにっころがし

藍ぽん(3)
自分(3)
答え(2 煮抜き

問5
大阪のサッカーチームガンバ大阪のキャラクターガンバが手に持っているのは何?

藍ぽん(通天閣
自分(かみなり
答え(稲妻

問6
1970年に行われた大阪万博のシンボルは何?

藍ぽん(太陽の塔
自分(太陽の塔
答え(太陽の塔 岡本太郎さんの作品

問7
次の建物で一番低いのは?
1.りんくうゲートタワー
2.天守閣
3.通天閣
4.梅田スカイビル

藍ぽん(1)
自分(3)
答え(2 50m 1は256m 3は103m 4は170m

問8
現在韓国で大人気となっている大阪名物の食べ物は?

藍ぽん(たこ焼き
自分(たこ焼き
答え(たこ焼き 名前もたこ焼き

問9
現在よしもと新喜劇に出ているメンバーで慎重が一番低いのは誰?
1.池乃めだか
2.中山美保
3.山田花子

藍ぽん(1)
自分(1)
答え(1 149cm 2は151cm 3は150cm

問10
新大阪駅で売られているお土産の売り上げトップはあかふくである。○か×か?

藍ぽん(○)
自分(×)
答え(× 三重県伊勢市の銘菓で全国1位だそうです。


タイピングでかなり疲れたw
藍ぽんの正解率は60%
自分は80%(かみなりと稲妻はいっしょですよねw


歌:おはよう! (神田朱未


今週のアニメ情報
ネギま!春版10月発売
ネギポッド(仮)がクリスマスに発売。


藍ぽんのセカンドアルバムが12月に発売決定!
猫とネギま!と声優さんより
早くないっすか!?

月曜に完成したのにまた書くとは・・・
疲れるw

« PCが逝っちゃいました。その後 | Home | 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!9月7日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

