介護用品 離婚 相談 魔法先生ネギま!148時間目「麻帆良大戦ドンパチ」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
魔法先生ネギま!148時間目「麻帆良大戦ドンパチ」感想
Thu.07.09.2006 Posted in ネギま!
0 comments 2 trackbacks
今日9月7日はうりょっちの誕生日!!
.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.

ネギま!の集合写真のうりょっち小さい・・・
一番後ろですよね?


下から感想


遂に開始したサバゲーもとい麻帆良学園対超。
やっぱり司会は朝倉。

どうやら脱げビームにやられてもコートと武器さえあれば復活できるみたいですね。
美砂と桜子も脱げビームを食らう。ヌ、ヌーブラw

その頃、ネギに連絡しようとしますが、念波も携帯も通じないので仕方なく古菲に呼びに行ってもらいますがいいんちょとまき絵もついていく事に。
このまま魔法バレして仮契約とかなりませんかw

田中さんが湖岸を抜けて攻めてくるもゆーなや生徒の活躍。ゆーなカッコいい!!
しかし大量に出てくる田中さんに苦戦。
その時お助けキャラとしてアスナと刹那が敵を倒しながら登場!アスナカッコいい!!

夕映はちゃんと超を止めなければならない根拠がちゃんとあるようです。

一方、司令室で状況を監視しているナツメグと先生。
が、ハッキングされ大ピンチ!
このハッキングは超が状況を掴む為ですかね。


今回はアスナとゆーながかっこよかった!
あと鳴滝姉妹が何か違う生物に見えたw

所でゆーなはちゃんとローブ着てるんですか?
鳴滝姉妹とかは着てるように見えるんですが・・・

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

« 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!9月7日感想 | Home | ハヤテのごとく!第94話「ユニオンテオーペの長老曰く”愛と憎しみは同じもの」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

楓の ネギま!ニュース+148時間目感想ブログまとめ 「2006年9月6日」

・ネギま! ニュース●ネギま!SNSのユーザー数が100人を突破!この勢いなら、もっと盛り上がると思います。ネギま!好きなら是非!●ネギま!というタイトルに決まった時の赤松佳音さんの心境 [☆ナナヒカリ☆]ね

魔法先生ネギま! 148時間目 麻帆良大戦ドンパチ

ついに始まるVS超のファイナルミッショッン!!この場面で仕切るのは、やっぱり朝倉嬢!?この人もパルと同じく状況を楽しんでしまう人のようです(笑)。気軽に、本当に気軽~に脱げてしまう女生徒たち(笑)。で


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

