介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第94話「ユニオンテオーペの長老曰く”愛と憎しみは同じもの」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第94話「ユニオンテオーペの長老曰く”愛と憎しみは同じもの」感想
Wed.06.09.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 5 trackbacks
復活しました。
・・・再セットアップしてorz
ええそうですよ。全部飛びました!(ノ_-;)ハア…

タイトルはシティハンターらしいです。殆ど知らない・・・


下から感想


いきなりノーマッドが撃たれる。
撃ったのはフォルテさん・・・ではなく咲夜。
射的のおじさんにおまけで人形をプレゼント。
その人形はとらのあなのマスコット。
いいんですか!著作権とか大丈夫ですかw
アルまで出していいんですか!しかも3体もw

咲夜は白皇に通うのも悪くないと言ってますが、咲夜が白皇に通えなくなった原因のワタルは咲夜に色々奢ることに・・・
伊澄やハヤテはほったらかしですかw

その頃ハヤテもといハーマイオニーは虎鉄に猛烈アタックを受けて告白までされる!
恥ずかしくなって視線を逸らすと泉の姿がw
勘違いしている虎鉄にハヤテは男だと説明。
ちゃんとハヤテ君って言ってるじゃないですかw

男かどうかを確認するためにいきなり襟をつかんで中を見る。
一歩間違えば犯罪ですよ。

虎鉄の性格は思い込みの激しい鉄っちゃんみたいです。
そしてハヤテが男と分かってキレる。

一方、ナギはSPとマリアさんを引き連れて祭りへ。
何かのお面を付けますが・・・楽しくない様。(何ですかこの仮面?
アルのお面がありますね・・・この場合は兜ですか?

ヒナギクがナギの頭に手を置いて登場。
ヒナギクの誕生日会があるから仕方なくとプレゼントを渡す。
ヒナギクは時計の価値は分からないようですが、素直に貰います、

そして、用が終わったナギはSPに守られている中で虎鉄にさらわれる!
よくさらわれますねw
いつか髭を生やした赤帽子の人でも出てくるんじゃないですかw


>この後の展開を考えてナギには意図的に
>スカートではなくズボンを履かせているのですが、
使う気満々ですねw

ハヤテがちょっと藤岡ハルヒに見えたのは自分だけですかね・・・

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

« 魔法先生ネギま!148時間目「麻帆良大戦ドンパチ」感想 | Home | PCがーー!? »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく! 第94話

 1つの格言が人生に意味を与える事もある、かもの第94話「ユニオンテオーペの長老曰く“愛と憎しみは同じもの”」 今回のサブタイトルの元ネタは少年ジャンプ往年の名作『CITY HUNTER』です。この頃はまだ劇画調の漫画が

週刊少年サンデー【No.40】

おはようございます、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー40号の感想です。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■ハヤテのごとく! 第94話「ユニオンテオーペの長老曰く"愛と憎

ハヤテのごとく!94話 畑健二郎

 ひな祭りはヒナギクの祭り、そう思ってたんだ。でも違ったみたい。ナギ編でもないのに強引に暫定最終回にもってくようだ(BSによるとそれでも主役はヒナギクらしいが)。 扉絵の白浜兼一の次に植物に愚痴ってそうな人は置いといて、のっけはワタルと咲夜のランデブー....

ハヤテのごとく!第94話「ユニオンテオーペの長老曰く愛と憎しみは同じもの」感想

予告どおり、合宿の合間を縫って感想を書きます~。

[ハヤテのごとく!] 世の中は誤解と思いこみとすれ違いで動いていると思った第94話

ハヤテのごとく!感想リング at はてな 登録・退会自由、無料です。ご登録お待ちしております。 久しぶりにサブタイトルに全く歯が立ちません。書き終わってから某サイトやら某掲示板やら某Googleやらで調べるのが楽しみです。 扉絵はあれを意識しているんでしょうか? で


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

