介護用品 離婚 相談 ジャンプコミックス(ワンピ テニプリ | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ジャンプコミックス(ワンピ テニプリ
Mon.04.09.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日はワンピースとテニプリを買ってきました。
ジャンプはコミックス派なんで跡部が髪切られたのは知ってたんですが、見るのは初めて。
というかリバーシブル表紙なんて初めて見ました。(兄にさっき始めて見たって言ったらいろひなのリバーシブル表紙見せてもらいましたw
気絶中に剃るのはどうかと思いますが、丸坊主じゃないしいいんじゃないですか?


ワンピの方は・・・サンジが遂に赤足に!
ゼフの赤足の理由もこんな感じですかね。

それよりもアニメの時間移動の方が気になったり。
ボーボボの二の舞はいやですよ。(関西は打ち切り
それのせいでレムが見れなかったんですから!( ̄へ ̄;ムムッ
(レム=うりょっち

Theme: 週刊少年ジャンプ全般 « アニメ・コミック

« PCがーー!? | Home | 萌え属性占いをやってみた »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

