介護用品 離婚 相談 魔法先生ネギま!147時間目「打倒、超計画の全貌!!」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
魔法先生ネギま!147時間目「打倒、超計画の全貌!!」感想
Thu.31.08.2006 Posted in ネギま!
0 comments 5 trackbacks
ネギま!16巻限定版に
「全声優さんのサイン入り『アニメ第1話アフレコ台本』レプリカ本」
が付いてくるそうです!
赤松先生の日記帳より
10月発売ですから2話か3話が終わった辺りですね。


下から感想


パル達が書いたチラシを配る3-Aの面々。
どうやら雪広家主催の大会はネギの考えた「火星ロボ軍団VS学園防衛魔法騎士団」に決定。
元々はかくれんぼ大会にする予定だったんですかw(恐ろしく地味・・・w

武器とローブを支給して一般人を拠点防衛に充てるんですか。
元々はエヴァや他の魔法使いの対人形用の魔法具だったそうですが、技術が発達して死蔵されてたのを再利用な訳ですね。

朝倉が武道大会の司会をやっていた理由は超の目的を教えてもらうため。
これってネギも知らない事ですからかなり重要な事だと思うんですが・・・

朝倉が最終日の準備に行こうと思ったら、アスナと衝突。
アスナに司会をやっていた理由を聞かれますが、
「真実の奴隷ってとこかな・・・」
ぉお(゚ロ゚屮)屮朝倉カッコいいw

アスナからネギがオコジョになると聞いてネギ側に寝返り。
カモ君から今回の大会の発案者はネギと聞いて二人?(1人+一匹?)して大はしゃぎw
さよかぁいいよ~w

超が大会開催のために時間を遅らせると思いきや1時間前に海岸から大量の田中さんで襲撃開始で、ネットの情報で海岸に集まっていた人達がビームを喰らって・・・円が脱げたw
脱げビームは巷で噂になっているそうですw


アスナカッコイイ∑d(・∀・)
さよかぁいい(〃▽〃)
円エロい (*/∇\*) キャw
まき絵かわいいv(^^)
裕奈一瞬分からなかったorz

大ボスが出てきたら一般人は引かせるって言ってましたが、あの状況ではみんな引かないと思うんですけど。
逆に攻めますよ・・・

そういえば、ネギvs超は当然あるでしょうけど他はどうなるんですかね?
龍宮vs刹那、茶々丸vs楓が妥当な感じですか?

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

« 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!8月31日感想 | Home | ハヤテのごとく!第93話「恋のマジカルハヤテ、ルンルン」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

楓の ネギま!ニュース+147時間目感想ブログまとめ 「2006年8月30日」

・ネギま! ニュース●綾瀬夕映 図書館島の花嫁ver. [東京すずめ]ウエディングドレス姿の夕映 絵です。●「ネギま!」フィギュメイト第5弾レビュー [Figure男爵の館]鳴滝姉妹が欲しいなぁ●はし画伯の個展 [ごーるど銀賞]ジャイロボール爆笑! 見る価値あり。●ネギま!擬

週刊少年マガジン【No.39】

おはようございます、管理人のやまだです。今回は週刊少年マガジン39号の感想です。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■魔法先生ネギま! 147時間目「打倒・超計画の全貌!!」■は

魔法先生ネギま! 147時間目感想

今回はシリアスなのは一休み。萌え強化週間ですね\\(^^)/

魔法先生ネギま! 147時間目 打倒・超計画の全貌!!

現代に戻り、ついに開始されるネギ・パーティーの作戦!!その全貌がいよいよ明らかにされる第147時間目のネタバレ・ツッコミ考察です!!この自分の書き方でどれだけの人が楽しんでくれるのかは分かりませんが、

ねぎま!147時間目感想

魔法先生ネギま!147時間目『打倒、超計画の全貌!!』感想『魔法先生ネギま! 1時間目 お子ちゃま先生は魔法使い!(コナミザベスト)』 発売日:2006-01-26


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

