介護用品 離婚 相談 魔法先生ネギま!125時間目「主役はキミだ!」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
魔法先生ネギま!125時間目「主役はキミだ!」感想
Thu.16.02.2006 Posted in ネギま!
0 comments 3 trackbacks
先週の続きから
「す……す……
するめイカは好きですか?」


ん~まあ普通ですね。


見にくいですが、亜子の目がぐるぐるになってるんですよね。
細かいです。


千雨はスパッツだったんですね。
どうやって落ちたんですか。


亜子がネギの顔の絆創膏に気付いて、魔法バレの可能性が出てきました。


ネギは悠久の風(NGO団体)に入りたいみたいです。
でも、先生との両立はできるんですか?


「それでもやっぱりあなたは主役なんだと思います。だって亜子さんの物語の主人公は・・・亜子さんしかいないじゃないですか」
ネギはカッコいいです。本当に10歳ですか。


で、過去のネギたちが登場してハチャメチャなことになってます。


これで、ネギ対ネギが可能になりました。
非常に分かりづらいですが見てみたいです。


円と小太郎が何かいい雰囲気。


そして、ライブスタート。
あれ?美砂がボーカル?
てっきり桜子がボ-カルとばっかり思ってました。


ユニット名は「でこぴんロケット」
茶々丸ですか!


曲が終わって次の曲に行く間に
亜子のMCで告白するかと思いきや
「メールアドレス教えてくださーい。」
ネギって携帯かPC持ってたんですか!


来週から違う人にスポットが。
千雨は付いてくるんでしょうか。
できればロリのままでいて欲しいですが、
ネギが戻ると千雨も元に戻るということに…

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

« 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!2月16日感想 | Home | ハヤテのごとく!第67話「St.Valentine’s Day SIDE:HOUSE”君は僕に似ている”」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ねぎま!125時間目感想

魔法先生ネギま!125時間目『主役はキミだ!』感想「ひなたのゆめ」の方の「魔法先生ネギま!各話タイトル集」ページリニューアルして中身も更新しましたのでお知らせです。タ

125時間目 主役はキミだ!

ハイハイ、125時間目感想ですよーで、今回感想を書く前にちょっと今までは筋に合わせて要所要所気になるとこを書いてくって感じでしたが、今回からは気になるとこをひたすら書いて

125時間目の感想

表紙がはじめの一歩……バレンタインだってのに、硬派だねえ、マガジン。本誌で唯一バレンタインをネタにしたのはゴッドハンド輝。あーあー、熱い熱い(爆)あひるの空は終了を回避


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

