介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第93話「恋のマジカルハヤテ、ルンルン」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第93話「恋のマジカルハヤテ、ルンルン」感想
Wed.30.08.2006 Posted in ハヤテのごとく!
1 comments 9 trackbacks
今回のタイトルはみるくみくるですか。けど今回は「がんばれ男の子」の方が気になったり。笑いとばしてみる がんばれ男の子♪
ゼロから始めよう おはよう、エブリバディ♪


下から感想


先週呪いのせいで女装姿になってヒナギクを時計塔の最上階で倒さねばならない事になった・・・
とマリアさんが斬風に語ってくれましたww
こ、これがうわさに聞く斬なのか・・・
見たことないのに一瞬で分かるって恐ろしいw

マリアさんはどうやら呪いの話は信じてないようで、ハヤテには女装癖があると思ってますw
いや、女装癖はあって欲しいですけどw

咲夜はハヤテのスカートの中はどうなってるのか気になってますがハヤテの顔からするともしかして女物?w

その頃、ヒナギクは神父の助言に閃いた様で、悶々とした気持ちはマラソン大会の勝負がうやむやになっていたから!
そこに伊澄が要点をまとめた手紙を持ってきてそれを果たし状と勘違い・・・
あの手紙はだれでも勘違いしますw

そして当日。
ヒナ祭り祭りとは男の子が女の子を踊りに誘って思い出作りをする祭りだそうです。
別名:赤点取った人の退学前の最後の思い出作り

白魔道士のコートでメイド服を隠しますが、泉に見つかって逃走w
ネコミミいいんちょかぁいいよw

そして4段ぶち抜きで新キャラ登場。
名前は虎鉄。流れからしていいんちょの執事ですかね。
虎鉄はヒナ祭り祭りは嫌いなようで
「誘いたくても誘う勇気のない“漢”たちはいったいどんな夢を見れば・・・」
それは“漢”ではなく“ただの男”です。

そしてそんな虎鉄にも運命の出会いがw
ハヤテと虎鉄が衝突。その拍子にコートが脱げて虎鉄に名前を聞かれてとっさに・・・
江戸川コナン綾崎ハーマイオニーと名乗る。
ポッターですね。


・・・いつからハヤテがヒロインになったんですか?
いやホントに・・・ずっとこのままでもいいですよw

>表紙は買い難いのか買い難くないのか正直わからないのですが
>皆さんの勇気を信じています。
今回も3冊は買うつもりです!(今回の特典はまだ分かってませんがw

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

« 魔法先生ネギま!147時間目「打倒、超計画の全貌!!」感想 | Home | ご予約はお早めに! »

comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく!93話 畑健二郎

 扉絵だけ執事服のメイドガイハヤテ。二回連続で単独の扉絵獲得は珍しいが、主人公とヒロインが交互に扉絵をとったと考えれば不思議はない。 主人公にしてヒロインは咲夜に言葉攻めにされて濡れてしまい(目元が)、玄人好みのあつかいにくすぎる格好でマリアのフキダ....

ハヤテのごとく!第93話:Byuuuuun!! (サンデー39号)

今週のハヤテは・・・まずは、扉絵のハヤテ、やっぱりハヤテは笑顔じゃなくちゃ駄目です。今週のハヤテは微笑んでる顔が少なくてちょっとね。それにしても、今回、マリアさんはいうまでもなく、伊澄さんのオロオロぶりというかあたふたぶりが可愛かったですね~....

ハヤテのごとく!第93話は「恋のマジカル ハヤテ、ルンルン」がんばれ男の子!!です。

恋のマジカルハヤテ、ルンルン。題名の元ネタはハルヒですねもっとおもしろくなる題名を考えようw恋のマジカルハヤテ、ルンルン僕は○○・・・丸はご自由におもろいのが思いつかないその頃僕もルンルンとか?ダメだ。

ハヤテのごとく! 第93話

 第93話は「恋のマジカルハヤテ、ルンルン」がんばれ男の子!! です。 サブタイトルの由来は最近ハヤテでもよくネタにされるようになったアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』第1話「朝比奈ミクルの大冒険 Episode00」劇中歌の歌詞“

週刊少年サンデー【No.39】

おはようございます、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー39号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■ハヤテのごとく! 第93話「恋のマジカル ハヤテ、ルン

ハヤテのごとく!第93話「恋のマジカルハヤテ、ルンルン」

ハヤテのごとく!感想です。↓からどうぞ

ヒナギクのなく頃に~ヒナ祭り編~第2話「ハーマイオニーと秘密の部屋」

大阪行ったり、四国へ行ったり、東京行ったり……なのに、仕事関係でやることが多すぎて死にそうです。資格のためのテスト勉強もしないとなぁあぁ、全て捨てたい。しかし、まぁ水曜は来てしまうわけで、今日も今日とてハヤテ日記です。というわけで、どうぞ。-------...

蓁鱶 齣謫竏 褓萵釿 韲窶

蓁鱶 齣謫竏 褓萵釿 韲窶

痳髀諤鴉

痳髀諤鴉


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

