介護用品 離婚 相談 色々とやばかったですw | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
色々とやばかったですw
Mon.28.08.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
昨日はライブから帰ってパソコンをつけたらバグってましたorz
朝もちょっとエラー画面が出てやばいかな~とか思ったんですが、再起動したら直ったのでライブ会場へ。
そして帰ってきたらこれですよ・・・
適当に押してたら直りましたけどw


そしてブログの方もカウンタがバージョンアップしたので弄ってたら・・・ずれたorz
イベントに行く前に弄ってたので、出かける時間になってずれたままライブ会場へ。
帰ってきてよく見たら<div>がなかった・・・
前のタグと一緒に消していたようです(;^_^A
で<div>を追加して一件落着w


いやあ流石にエラー画面はどうしようかと思いましたよ。
中のファイルとか飛んだんじゃないかと。
結局何が原因か分からないですけどw

Theme: 日記 « アニメ・コミック

« ご予約はお早めに! | Home | 聞かなきゃ☆そん♪Song!“R”ive 2nd In大阪 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

