介護用品 離婚 相談 聞かなきゃ☆そん♪Song!“R”ive 2nd In大阪 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
聞かなきゃ☆そん♪Song!“R”ive 2nd In大阪
Sun.27.08.2006 Posted in 声優
0 comments 1 trackbacks
と言うことでT・B HALLに行ってきました。
(今回はいつもと口調が違う時がありますがテンションが高くなってるって事でw)

いつも通り駅からちょっと迷って着いたのは11時30分辺り。
自分が着いた時には20人程が居ましたね。

そして物販が始まったんですが、意外に早くて列が15分程で列が消えてました。(50人くらい?
自分は原宿ルイードのDVDを購入。サインとポスター貰いました!
PASTEL☆PARTYと霞の里唄祭りっ!が結構売れていたようで完売してました。



並ぶのは一応番号順なんですが中に入ったら適当に座っていいみたいなので端っこに座りました。(これが後で凄いことにw
入り口で貰ったスタマニ読んでたらいきなりみっちーの声が。
ここからライブスタート。


30日追記


大体こんな感じ?
1曲目:グッドモーニング・エブリバディ
2曲目:Vanilla~バニラ~

MC

3曲~7曲目(順番覚えてませんorz
夏の夕暮れと涙の誓い
Traveler
月夜に雨は降りますか
ゆらゆらと満月
藍いまぼろし
この辺りで着替えの後MC

8曲目:素直・・・したい
9曲目:まっさらな未来
10曲目:太陽のかけら
11曲目:ラヴ Diamond

アンコール(ここでも着替え
12曲目:まっさらな未来
13曲目:太陽のかけら


最初の2曲はサイリウムを使い損ねたorz(点け方がわからなかった・・・
MCで色々喋って写真を撮ることに。(名古屋ではやってないそうです
4回に分けて撮ったんですが、
俺の隣りにうりょっちがーーーーー!!!!
やべぇ、直視できないw
スタチャのHPに載ったりしたら永久保存するww
もうこれだけで行った甲斐がある。

素直・・・したいからクラップしまくりサイリウム振りまくりテンション上げまくりで手が痛いw(素直したいのクラップはやっぱりちょっと合わなかったですね。
アンコールも1曲で終わるかと思いきや2曲!嬉しい悲鳴w


公録での最新情報はソンソンのテーマソングをたかはしごうさんの作曲で作るそうです。(たかはしごうさんは高橋洋子さんの弟さんです。
10月の中頃にかかる?


ライブが終わって物販をみたら原宿ルイードのDVDとRと太陽のかけらが完売してました。

ライブは今回が初めてだったので、最初は乗り切れてなかったですけど途中から段々分かってきて最後はテンション最高潮w
けど飛び禁でこの盛り上がりなのに飛びOKだったらどうなるんだろうw

帰りに日本橋に寄ったらとらのあなでゆかりんのイベント開催中だったらしくえらいことになってましたw
ゴスロリも結構見たりw


28/20:50 追記
ソンソンの時間枠は文化放送が持ってる枠なのでスポンサーはついてないのでネット放送はありえないそうです。

サイリウム振ってると周りに合わせるのでうりょっちがちゃんと見れない・・・
元々見えにくかったですけどw

そういえばまだハヤテの6巻のゲマズ初回特典がまだ残ってましたよ!


うりょ子姉さんと涼さんが駆けつけてくれましたw

Theme: 声優 « アニメ・コミック

« 色々とやばかったですw | Home | 明日はうりょっち☆のライブ!! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ネトラジ「白石涼子★R-24hr」8月28日分感想

『Pinky:st. エピソード:ケイイチロウ ハッピーver.』 発売日:2006-07-26『聞かなきゃ☆そん♪Song!“R”ive 2nd』オチタ\(^o^)/自分は参加できなかったので、参加した方達のレポを


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

