介護用品 離婚 相談 魔法先生ネギま!146時間目 打倒、超!○秘大作戦!!感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
魔法先生ネギま!146時間目 打倒、超!○秘大作戦!!感想
Thu.24.08.2006 Posted in ネギま!
0 comments 3 trackbacks
ネギポッドが発売されるそうなので、自分はiPod持ってないので嬉しいんですが、PCに入れてるのは2Gしかないので流石に高すぎますorz
それに今までリリースされた中で持ってないのは3曲だけですしね。
けどオシエテ恋のidiomと魔法じかけは恋のライバルが入ってないんですが・・・
リリースされてないからなんでしょうが、それでもメルディアナ合唱団が入ってる不思議。


下から感想


1週間の時間跳躍で戻ってきたのはいいけど出てきたのは空の上。
ネギが疲れているので刹那が羽を出そうとするがネギの魔法で何とか着地。

>木乃香「チビるか思ったなー」
>夕映「・・・・」
夕映漏れた?w

ネギが倒れた時にカシオペアにヒビが。
これでもう過去には戻れないんでしょうね。

ネギを寝かせるために図書館島の使われていない一室に運ばれる。
そこでカモ君の作戦説明。
6箇所の魔法溜まりの内、1箇所の拠点防衛と超討伐組に分かれることに。
それだけでは足りないとネギの作戦も追加。

ネギの作戦は一般人も含めた雪広家主催の大会。
で、いいんちょに頼みに行くアスナと古菲。
頼みに行くのに物凄く不機嫌なアスナ。
当然いつもの様に喧嘩w
しかし古菲がネギの頼みと言うと一瞬でOK!の返事w

一方で学園長を説得に行ったこのかと刹那とカモ君。
このかと刹那を信じて任せろと言いますが、既に負けてる訳で(未来の話)
カモ君の頼みごとは、本国に死蔵されている魔法具を1000個から2500個の用意。
これはもう対ロボット用の対策しか思えません。

その頃、パル達はビラをまく為の準備中。
千雨はネットでの宣伝。

ネギはまだ超が悪なのか分からず悩む・・・
夕映は「力に対抗するには力か、力を盾にした対等な交渉」が必要と説く。
どちらにせよ力は持っていなければならないですから・・・


雪広家の大会は大会参加者(約1000~2500人)に魔法具を持たせてロボット(2500体)を破壊か電磁波で動きを止める様な感じですかね。
一般人にも使える魔法具じゃないと意味ないですがw

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

« 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!8月24日感想 | Home | ハヤテのごとく!第92話「ヒナ祭りの頃に~鬼隠し編~」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

楓の ネギま!ニュース+146時間目感想ブログまとめ 「2006年8月23日」

・ネギま! ニュース●文系、理系の考察とネギま!~何故ネギま!界に理系的な考察が多い?~ [~放課後の教室で何してるんですか?~]●赤松健×ヒロユキ対談同人誌に、別冊女性作家本が同時発売! [ネギま!ファンブッ

魔法先生ネギま! 146時間目 打倒、超!○秘大作戦!!

ついに現代に戻ってきたネギご一行様!空中に出現するも、ネギの魔法で無事着地!文化祭最終日が再びやって来ました!!しかし、ここでネギはダウン~~~。ネギ先生を休ませつつ、超の野望を止めるべく、作戦を考

魔法先生ネギま! 146時間目感想

僕の使用ブラウザ、Opera。最近バージョンアップして、なんか微妙に使いにくくなってしまった(-0-良くなったとこももちろんあるんですけど、ほんと微妙なトコが使いにくいんですよ。早く新バージョン出してほしい……...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

