介護用品 離婚 相談 天然ボケ度チェックをやってみました | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
天然ボケ度チェックをやってみました
Mon.21.08.2006 Posted in 占い
0 comments 1 trackbacks
ネタがないので
ひなたのゆめさんから「“天然ボケ度チェック”」を拝借してやってみました。

☆天然ボケ度チェック☆

結果

あなたの天然ボケ度は13%です。

あなたは、優香級です!
特に天然ボケの兆候はみられません。
むしろ天然ボケじゃなくて「癒し系」という感じです。
自分より年上の人から好かれる性格でしょう。


優香・・・
ポケモンの映画のナレーションやってたみたいですが『ピカピカ星空キャンプ』ってどんな話でしたっけ?w


 あなたが、天然ボケだと思う有名人を一人書いてください。
金田朋子さん。語録ができるくらいですからw
後はあみっけとか。

 逆に、ツッコミ役が合っている有名人を一人書いてください。
毒舌のなっちゃん
後は神田さんとかヤング師匠w


天然のあみっけとボケの岸尾さんで神様家族のラジオやってくれないかなw


デコピンないと懐かしいっすね。
デコピンないと2は文化放送だけになりましたが、未だにうりょっちと神田さんがゲストの回が残ってたりw
wikiで放送時間を見たらデコピンないと2の後番がソンソン!

Theme: 日記 « アニメ・コミック

« ラリルれ、にちようび。8月20日感想 | Home | そろそろネタがなくなるw »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

天然ボケ度チェック

そろそろネタがなくなるwってきました。今日はチャットでネタになっていました占いをやってみます。「“天然ボケ度チェック”」天然さん度、ボケ度などを調べる占いです。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

