介護用品 離婚 相談 そろそろネタがなくなるw | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
そろそろネタがなくなるw
Sun.20.08.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks

今更ながらみゆきちのバナー追加。
最近うたわれるものでハマりましたw
アルルゥかぁいい


ウィンターガーデン前後編で制作決定!
MOON PHASE 雑記さんより
デ・ジ・キャラット最新作。しかも10年後!
にょにょ言わないでじこなんてでじこじゃない。
しかしJ.C.STAFFなので何とかなるでしょうw
大きい画像はこちら(拾い物)


<高校野球>白熱の投手戦…37年ぶりの決勝引き分け再試合
もう両校とも優勝でいいじゃないですか。
甲子園は何でこんなに燃えるんですかね。


ひぐらし録り逃した・・・orz
今回は何もなかったのに・・・(丿>ロ<)丿┫:・゜‘

Theme: 日記 « アニメ・コミック

« 天然ボケ度チェックをやってみました | Home | 聞かなきゃ☆そん♪Song!“R”ive 2ndの大阪会場に当選!! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

