介護用品 離婚 相談 聞かなきゃ☆そん♪Song!“R”ive 2ndの大阪会場に当選!! | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
聞かなきゃ☆そん♪Song!“R”ive 2ndの大阪会場に当選!!
Sat.19.08.2006 Posted in 声優
0 comments 0 trackbacks
当選ハガキ(アップ)当選ハガキ(全体図)

昨日も書いたとおり
聞かなきゃ☆そん♪Song!“R”ive 2ndの大阪会場に当選しました!!(番号消してます)

Landing Octopusさんの百均サイリウムの耐久性テストを見て、やばいかなと思いつつ、近くの百均に行ったんですが、他の色はあるのに白のペンライトがない。orz
他の大きめの店舗回って探してきます。
2、3本持っていけば大丈夫ですかね?


スタジオショコラさんのすたしょ日記にて名古屋ライブの様子が書かれていますが(ネタバレ注意)、2千円でポスター+サイン色紙が付くみたいです。
原宿RUIDOのDVDかまほらばのドラマCDを置いててくださいw

http://www.starchild.co.jp/artist/shiraishi/top.html
バニラは何とかなるけどまっさらな未来と素直…したいのクラップを覚えなければ・・・


智一・美樹のラジオビッグバン9月3日公開録音開催!
ゲスト:高橋広樹さん、白石涼子さん
昨日書こうと思って忘れてました(;^_^A

Theme: 声優 « アニメ・コミック

« そろそろネタがなくなるw | Home | 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!8月17日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

