介護用品 離婚 相談 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!8月17日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!8月17日感想
Fri.18.08.2006 Posted in アニラジ
2 comments 0 trackbacks
今週のテーマはコミケが終わったということで
まつりのあとなアニソンといえば?

1位:夢の中へ (彼氏彼女の事情
2位:君のままで (こみっくパーティー
3位:OUTRIDE (アニサマフレンズ
夢野中へ(合ってなさそうであながち外れでもないw
OUTRIDEはアニサマ2006の最後に流れたみたいですね。
他にはGONG(第3次スーパーロボット大戦α)があったそうです。

来週のテーマは
特撮ランキング第3弾!ウルトラマンシリーズベスト3

1位:ウルトラセブン
2位:ウルトラマンガイア
3位:ウルトラタロウ

ウルトラマンシリーズって実はほとんど見たことないです(;^_^A


2週連続でレコメンテイション。
今週は先週に続いてCLAMP繋がりでカードキャプターさくら特集。
初代 Catch You Catch Me グミ
2代目 扉をあけて ANZA
3代目 プラチナ 坂本真綾

さくら面白かった!!
曲も(・∀・)イイ

名古屋のLIVE会場にうりょっちの両親が来てたようです。
大阪会場には妹も来るそう。

青二に来た書中見舞いのハガキはちゃんと返したそうですよ!


うりょっちの“R”iveハガキが・・・
遂に届きました!!
結果は・・・当選!!
゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
番号は1○○番(百番ではないですw

« 聞かなきゃ☆そん♪Song!“R”ive 2ndの大阪会場に当選!! | Home | ハヤテの好きキャラアンケートの結果 »

comments

ライブの当選葉書おめでとうございます!!
自分は残念ながらはずれでした。

おきな!さんのライブの様子の記事楽しみにしていますー

どうもです!
結果は残念でしたね・・・
東京では公録もありますからね。

27日はライブ楽しんできます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

