介護用品 離婚 相談 ラリルれ、にちようび。8月5日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。8月5日感想
Sun.13.08.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
今回はロシアの首都モスクワから放送だそうですw
ラリルれ作文はもうないんですか?



モスクワは嘘w
事務所に海外に行きたいって言ったら11月まで連休がないそうです。
先週連休があって飛騨高山に行ったそうです。
朴葉みそが美味しかったそうです。
飛騨高山は古い京都みたいな感じとのこと。
トマトやトウモロコシを丸かじりしたそうです。

スタジオは雑音がしなくて、椅子とマイクと譜面台がしかなくて殺風景・・・
っていう話をカンチとしてたそうです。

巻髪には3種類あるそうです。
内側に巻くのが神戸巻き
外側に巻くのが名古屋巻き
内と外を合わせたのが京都巻き
藍ぽんは言い方は知らなかったそうです。

告白のアドバイスください。
たのD:彼女ができると男の子は勉強しなくなる。女の子は頑張って勉強する。
結論:図書館に行く。一緒の目標を持つ。


歌:Meet Agein(林原閣下


海外への道
でっかいガラスのビンに入って、海に流されてみる。
ほっちゃんや奈々さんや名塚さんと一緒に流されてみては?w


ボイスセラピスト・藍
一本でもにんじん。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=31061

乳酸菌
取ってるぅ~?

キリン
キリンさんが好きです。でも(ry

絹ごし
肌にいいそうです。


関西ディープスポット案内所
滋賀の甲賀流忍術屋敷
忍者の住居として現存する唯一で
どんでん返しや落とし穴等の仕掛けがあるそうです。
福岡にも忍者村があったそうです(エセ?)
三重にもあるそうです。伊賀?

大阪検定
大阪で言うレイコーと言えば?
1.アイスコーヒー
2.高島礼子
3.冷房
4.冷えた交際
答え(1 コナンにもありましたよね←コナンを見るまで関西出身なのに知らなかった

9月3日の放送で大阪検定の練習模擬問題を出すそうです。


歌:エスカレーターライダー(野中藍
久し振りに聞くと凄いw


今週のアニメ情報
ネギま!OVA
ネギパ(ネギま!パーティブック)も8月17日発売
ネギま!15巻も同時発売
ゆう画伯の書き下ろしも入ってるそうですw

来週はイタリアから放送w


10月4日発売のシングルのタイトルが決定!!
セカンドシングル「トキメキの言葉」
サードシングル「LOVE@MESSENGER」

« ネギま!15巻限定版 何となく感想 | Home | SONY高原ではない »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

